ストレッチジェルも国分寺進出 | 40代出産 ヨガママ子育て奮闘中

40代出産 ヨガママ子育て奮闘中

肩甲骨ヨガのインストラクターしてました。40歳にして妊娠。出産を機にヨガとは少し離れてますが、ただいま子育てが楽しくて仕方ない毎日です。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

yoganowa(ヨガノワ)のユリコです。


本日は、国分寺に来ております。


というのも、11月の29日に国分寺のスタジオで肩甲骨ヨガ®の特別レッスンをしようと企画中だからですクラッカー


この特別レッスンについては、またあらためて投稿しますね。



そうそう、本日はその準備段階として、スタジオの見学に来たのです。

出身地、府中からも交通の便がよく、乗り換え駅、特快停車駅ということもありなかなかにぎわっていますね。


ここに、肩甲骨ヨガ®進出ビックリマーク

ここ周辺の方の肩周りをゆる~くするべく、私は、ついにあれを注文しました。




ストレッチ ジェル


いや、体に塗ったりするもんじゃないんですよ・・。

ビーアクティブ(Be Active) アクティブジェルチューブ ハード ブルー BA-0343...


イメージはこれに近いんですが。

でも、ぜんぜん別物なんです。



ジェルは肩甲骨ヨガ®の秘密兵器ヒミツ


やっぱり、市販じゃ買えないみたいですね。


この秘密兵器を、ついに大量購入いたしました。
生活費を削ります・・・汗


ジェルは肩の力を抜きつつも、自在に動かすためにとても重要な道具。

ぜひ、皆さんにも使ってみていただきたい音譜



届くのが楽しみです。



一緒に、美しい背中を作りましょうラブラブ






こちらのレッスンでもジェルを使って肩甲骨ヨガ®やってますよ~左下矢印


武蔵小杉の少人数制のクラス予約はこちらから
クービック予約システムから予約する
問い合わせ:050-5899-3092





横浜駅から徒歩15分ランドマークタワーの見える高台で完全プライベートレッスン!
講師自宅のため、ご予約いただいた後、詳しい場所をご案内いたします。
クービック予約システムから予約する
問い合わせ:050-5899-3092




ボディケア ブログランキングへ