みっくんはあと

初主演映画おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今朝、ヲ友達から連絡もらって大喜びしちゃったよ彡☆o。..*\(^O^)/.*..。o☆彡



みっくん好

映像は確保出来なかったけど、沢山の記事で確認出来たよ(*´˘`*)♡






プロデューサーの明石直弓は「ダメな男なのにどこか優しく、家族の事が大好きな寿々男。セリフの緩急がうまく、寿々男同様のやんちゃ感もあり、そして真っ直ぐなお芝居が魅力的な北山さんしかいないと思った」と北山の起用理由を述べている。

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


 
監督を、映画『美女缶』(2003)やテレビドラマ「素敵な選TAXI(センタクシー)」(2014・関西テレビ/フジテレビ系)、「死神くん」(2014・テレビ朝日系)、「脳にスマホが埋められた!」(2017・よみうりテレビ/日本テレビ系)などの監督、演出を手掛けてきた筧昌也が務める。


北山宏光(Kis-My-Ft2)コメント
今回のお話を頂いて、まず「僕が?」っていう驚きがありました。映画に出演させていただくのは初めてですし、もちろん映画の主演も初めて。そのあとに「猫役なんだけど」と聞いた時は、「どういうこと?」と思いましたが(笑)、原作を読ませてもらって、なるほどそういうことかと思いました。原作は、うるっとするところもあるんですが、ただ悲しいだけじゃなく、温かいお話で、読み終わった後に心がほっこりしました。
多部さん、宏々路ちゃんとは、お芝居をご一緒するのは初めてですが、多部さんはしっかりとした、芯の強い女性というイメージがあります。宏々路ちゃんは、かわいいですよね。小さい子と接することはあまりないので、こちらが緊張しているくらいです。家族のいい雰囲気を出せるよう、これから現場でたくさんコミュニケーションを取っていきたいと思います。
撮影に向けては今、猫の動きを研究中です。やっぱり見ちゃいますよね(笑)。子供の頃、猫を飼っていたので、一緒に遊んでいた時のことを思い出したりもしています。細かな仕草などにもこだわって演じてみたいです。
寿々男は、ダメダメなキャラクターですが、だんだんと心が変化していきます。人間の心が動いていくこと――まあ、今回は猫なんですが(笑)――に僕はこの作品の魅力を感じているので、ご覧になる方の心も動いてくれると嬉しいですし、そういう演技ができればと思っています。



映画『トラさん』
2019年全国公開(*´╰╯`*)♬*゜



みっくん笑顔
体調に気を付けて撮影頑張ってねハート②







Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村