12月の休診日 【冬季休診のおしらせ】 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんばんは、豊明市のまつもと動物病院です。

11月も終盤、日に日に寒くなっていますね。秋の気配と言うより、冬の気配が色濃くなってきている今日この頃です。みなさまには、いかがお過ごしでしょうか??


ありがとうございました。

先日は、臨時休診を頂きまして、ありがとうございました。

大先輩や旧友と有意義な時間を過ごすことができました。そして、長い間、帰省できていなかった両親への埋め合わせをすることもできました。

みなさまのご理解とご協力に感謝いたします。ご不便をおかけ致しました患者さんには、誠に申し訳ありませんでした。

リフレッシュする機会を頂きましてので、これからの師走の季節、踏ん張っていきたいと思います。

12月の休診日 【冬季休診】

12月23日(金)は、祝日のため休診です。

また、今年度の冬季休診は、下記の日程となります。


冬季休診期間中のペットホテルサービスは、お受けできませんので、予めご了承ください。

急な予定変更等がある場合には、当ブログまたは、フェイスブックページにてお知らせ致しますので、合わせてご覧ください。



愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏
ブログランキング・にほんブログ村へ