8周年ありがとうございます。 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

東海地方も梅雨入りしましたね。鬱陶しい日々が続きますが、体調管理には十二分に気を配りたいところです。

 

気が付けば、8周年

 

 

さて、私の実家からお花が贈られてきて、初めて気が付くという大失態。それくらいに、いつもと変わらないまつもと動物病院です。

 

心より御礼申し上げます

 

ここ豊明で開業してから、早8年が過ぎたことになります。早いものですね。子供たちも大きくなるはずです。あの頃、子犬・子猫だった子が、シニア期に突入するはずです。

 

獣医師という職業は、悪戦苦闘の毎日です。少しでも飼主さんの支えになっているのだろうか、ご満足頂ける獣医療は提供できているのだろうか、そんなことを考えています。

 

そんな中、当院をご利用頂ている飼主さんに支えられながら、ご指導・ご鞭撻を頂いている先生方には、ご迷惑などおかけしながら、ここまでやってくることができました。

 

本当にありがとうございます。この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。

 

今後とも、よろしくお願い致します

 

少しずつかもしれませんが、より良いまつもと動物病院にするための努力を続けてまいります。お気付きの点がございましたら、ご意見いただけると幸いです。

 

今後とも、スタッフ一同、まつもと動物病院をよろしくお願い致します。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏

ブログランキング・にほんブログ村へ