在日琉球人の王政復古日記

NATION OF LEQUIO

自衛隊員は出て行け!石嶺香織宮古島市議は、韓国人は出て行け!日本第一党桜井誠さんと同じヘイト排外主義者。

 

http://blog-img.esuteru.com/image/article/201607//1d16307af78a19f7ae34994f16940639.jpg

 

私は、この《移民増加》されるということの不安は、もちろんその騒音とか事故とか、そういうのもありましたけど、《日本》って高校生の子たちがけっこう居酒屋のバイトしてるんですけど、なんか《移民・難民・外国人男性》がこんなにたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、すごいそういう不安はありました。
 保育園のお母さんの友だちとか話していても、女の子が3人いるお母さんで、夫婦とも《日本》出身の人なんですが、「《移民・難民・外国人男性》が来たらこの《日本》出なきゃいけないかもしれない。怖いよねえ」と言っていました。
 そういう感覚は女性たちの中にはあったんじゃないかなあという風に感じています。

 

あなたは、この発言に賛成ですか?反対ですか?

この発言者は、右翼ですか?左翼ですか?

 

ヘイトスピーチ:選挙中は野放し 政治活動との線引き課題 - 毎日新聞

2016年9月3日
 在日コリアンなどへの差別や排除をあおるヘイトスピーチの対策法が施行されて、3日で3カ月が経過した。同法に罰則はないが、行政や司法に従来より踏み込んだ対応を促す効果を上げている。その一方で、選挙の立候補者が演説で差別的言動を繰り返すなど想定外の事態も生じ、「政治活動や選挙運動の自由」との線引きという難題が浮かんでいる。

(略)
 ところが、7月の東京都知事選では、ヘイトスピーチを繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会在特会)」の元会長、桜井誠氏(44)が立候補。在日コリアンの多い新宿区の新大久保や港区の在日本大韓民国民団(民団)中央本部前で「犯罪韓国人たちを日本からたたき出せ」などと訴えた。
 ヘイトスピーチを繰り返す集会やデモには近年、「カウンター」と呼ばれる市民たちの反対運動が活発化している。だが、憲法は政治活動の自由を保障し、公職選挙法は候補への暴行や演説の妨害など選挙の自由の侵害を禁じ、4年以下の懲役・禁錮か100万円以下の罰金を科す。
 桜井氏はこれを念頭に、街頭で「(選挙期間中は)無敵だ」と宣言していた。その言葉通り、在日コリアンを侮蔑する“選挙演説”に、取材した限りで目立った抗議の声は上がらなかった。
 「選挙運動」というヘイトスピーチ規制の抜け穴を、どうすべきか−−。専門家たちの見方は一様ではなく、悩ましげだ。

(略)

 

石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言 「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」(1/2ページ) - 産経ニュース

2017.9.4
 今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織・宮古島市(34)が、4月に那覇市沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び「自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」などと発言していたことが4日、明らかになった。
 パンフレットによると、石嶺市議が発言したのは、「シンクタンク・コア」という団体が主催し、4月22日に沖縄大学3号館の教室で行われたシンポジウム「〈オール沖縄を越えて〉 島渡し 平和世論を世界へ」の討論会。パネリストの1人として石嶺市議が発言した。
 石嶺市議は今年3月9日、自身のフェイスブック上で「陸上自衛隊宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」などと投稿。3日後の3月12日に謝罪したうえで撤回を表明した。3月21日には宮古島市議会で、辞職勧告決議案が可決された。石嶺市議は辞職を拒否している。
 インターネット上では、「シンポジウムでの発言は、石嶺市議が謝罪、撤回した3月の発言と同趣旨ではないか」「やっぱり反省していない」「確信犯だな」などと非難する声であふれている。一方で、少数ながら「正論だろ。何が悪いんだ」「自衛官の犯罪は実際、起こっている」などという書き込みもあった。
 4月の発言について、宮古島市議会事務局を通じて石嶺市議に取材を申し込んだが、4日午後5時半までに回答はなかった。
 宮古島市議会は11月に任期満了となるため、市議選が10月15日告示、22日投開票の日程で行われる予定。

 石嶺市議の発言は以下の通り。
 私は、この基地配備されるということの不安は、もちろんその騒音とか事故とか、そういうのもありましたけど、宮古って高校生の子たちがけっこう居酒屋のバイトしてるんですけど、なんか自衛隊員がこんなにたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、すごいそういう不安はありました。
 保育園のお母さんの友だちとか話していても、女の子が3人いるお母さんで、夫婦とも宮古出身の人なんですが、「基地が来たらこの島出なきゃいけないかもしれない。怖いよねえ」と言っていました。
 そういう感覚は女性たちの中にはあったんじゃないかなあという風に感じています。(WEB編集チーム)

 

単語を入れ替えれば、そのまんま日本第一党の主張である(笑)。

 

実際、現実として、外国人移民や、自衛隊員は、性犯罪を起こしているしね。

 

大みそかの暴行・窃盗 独ケルンで女性ら抗議 - BBCニュース

2016年01月6日
ドイツ西部ケルンで大みそかに若者の集団が性的暴行や窃盗に及んだ事件を受けて5日、女性を中心に数百人がケルンで抗議デモを行った。独国民に衝撃を与えたこの事件についてメルケル独首相は「胸が悪くなるような襲撃」と怒りを表明し、犯人を捕らえるためあらゆる手を尽くす必要があると強調した。
目撃者や警察は、事件を起こした若者たちはアラブ系か北アフリカ出身のように見えたと証言している。
ドイツでは、昨年に記録的な数で流入した移民や難民の受け入れをめぐり激しい議論が交わされている。移民の多くはシリア内戦を逃れてきた人々だ。
ケルンのヘンリエッテ・レーカー市長は、犯人について早急な結論に飛びつくべきでないと訴えた。現時点では逮捕者は出ていない。
「かつてない次元」
ケルン中央駅で12月31日夜に起きた事件をめぐっては、女性たちから警察に少なくとも90件に及ぶ被害届が出されている。
少なくとも女性1人が強姦被害に遭ったとされるほか、ボランティアの女性警官を含む多くの女性が体を触られたと訴えている。
ドイツ北部のハンブルクシュトゥットガルトでも同様の事件が起きているが、ケルンよりも被害は小規模だった。

 

淫行容疑で自衛官逮捕 中3女子にみだらな行為疑い - 社会 : 日刊スポーツ

2017年8月23日
 北海道警小樽署は23日、道青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、陸上自衛隊北部方面通信群の3等陸曹宮越亮容疑者(28=札幌市中央区)を逮捕した。

 

「18歳未満知りながら」自衛隊員児童買春 (CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

2017/8/31(木)
 三重県航空自衛隊笠取山分屯基地の隊員が、18歳未満と知りながら当時16歳の少女に、みだらな行為をした疑いで30日逮捕されました。

 

陸上自衛隊員 酒気帯び事故 | NCC長崎文化放送

2017年07月10日
酒気帯び運転、そして窃盗。陸上自衛隊大村駐屯地自衛官の不祥事が相次ぎました。酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは陸上自衛隊大村駐屯地の一等陸曹、前濱博次容疑者(46)です。9日午後8時40分ごろ、大村市松並2丁目の国道34号で軽乗用車を運転しガードレールに衝突。呼気から基準値以上のアルコールが検出され現行犯逮捕されました。けが人はおらず容疑を認めています。また駐屯地はきょう同僚の金を盗んだ21歳の男性陸士長の懲戒免職処分を発表しました。去年6月から10月までに同じ寮の4人の隊員から遊ぶ金欲しさに合わせて6万円を盗み、今年1月、書類送検されました。検察は不起訴にしましたが駐屯地は「窃盗は事実であり、自衛官に相応しくない」として懲戒免職処分にしました。

 

日本を外国人の犯罪から守る桜井誠さん。それを批判する毎日新聞

宮古島自衛隊員の犯罪から守る石嶺香織さん。それを批判する産経新聞

地元を愛し、故郷を守る。お二人の思いは同じではないか。

 

日本第一党は、民族純潔を主張する同志である石嶺香織を、自衛隊員と宮古島土人の「混住」、ヤマト民族と琉球土人の「共生」を訴える、「ダイバーシティ産経」の悪辣な攻撃から守るべき。

石嶺香織さんも、「自衛隊員はしょせんヤマト民族」「宮古島土人琉球人」と民族分断政策、ヨソモノ排除の主張が一致する日本第一党に入党すべき。

 

石嶺香織さんには、男性自衛隊員だけでなく、性犯罪の可能性がある、男性外国人観光客の来島、男性移民の流入から、宮古島を守って欲しい。

宮古島から、焼肉屋を営む韓国人男性や、中華料理屋を営む支那人男性、カレー屋を営むインド人・スリランカ人・パキスタン人の男性を排除しないと、女子高生の安全は保てませんね。

 

もちろん、反対ばかりじゃ左翼と同じですから、代替案も必要。

焼肉屋も中華料理屋もカレー屋も、韓国人女性、支那人女性、インド人・スリランカ人・パキスタン人女性など、性犯罪の可能性が低い女性ならば、開店および居住を許可する。性別問わず全面排除じゃ、まるで外国人差別、民族差別ですから。

 

また「自衛隊」というだけで反対なんて、まるで非武装中立派だと誤解される。

性犯罪の心配は、「自衛隊」ではなく、「男性のオチンチン」にある。

自衛隊でも女性自衛官ならオチンチンもない。

自衛隊も、宮古島女子高生の貞操を防衛するため、女性自衛官だけで構成された「ワンダーウーマン部隊」を創設して、宮古島に配置する必要がある。

けっこうリベラルな小野寺防衛大臣に期待したい。

 

人民解放軍のミサイルも心配だが、自衛隊員のオチンチンも外国人男性のオチンチンも心配だ。宮古島の女子高生に安心と安全を。