飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

FNN(Fake News Network)CNNを場外で叩きのめす!

2017-07-03 17:00:26 | ドナルド・トランプ

日米の大きな違いは、
Fake(ウソつき)で言えば主要メディアが米国!
日本は安倍政権と言うことになる!
これが致命的だ・・・。
トランプはFNN(Fake News Network)CNNを場外で叩きのめした!

 

日本では都議選で自民党が叩きのめされた・・・!

安倍政権はもはや余命いくばくもない。

印象操作であれ何であれ、

そこにウソがあるから拗れるのである。

何故ウソを吐くのか?

隠したい事があるからである。

 

Fake NewsはもっぱらCNNであるが、

勝負はあった様である。

何とトランプツイッターがCNNを叩きのめす動画を配信した・・・。

ウケた~。

と言いたいところであるが、

ジャーナリズムからは大いに顰蹙を買っている様である。

ジャーナリズムは概ね左派であるから、

ポリティカルコレクトに拘る。

 

採るに足らぬことでも些細な挙げ足が得意である。

日本でも同じ。

しかし、

真実がその勝敗を決する。

日本では安倍政権がウソつきで自滅した。

それだけの話である。

 

 

【転載開始】

トランプ大統領
トランプ米大統領、ジャーナリストを叩きのめす編集動画ツイッターに【動画】
© AP Photo/ Pablo Martinez Monsivais
米国
2017年07月03日 06:59
トランプ米大統領は2日、自身のツイッターのアカウントで、頭にCNNテレビのロゴが付いてある人を叩きのめす編集されたビデオを掲載した。

スプートニク日本

同ポストにコメントせず、「CNN偽ニュース」(FraudNewsCNN, FNC)というハッシュタグが付かれた。

動画の舞台になったのは、ボクシング試合。

動画は米国で騒然になり、ジャーナリスト界で強く非難された。

同日、トランプ氏はミカ・ブレジンスキー氏と、ジョー・スカーボロー氏を目標とし、「頭のおかしいスカーボローととてつもないばかのミカは悪い人じゃないが、2人の低視聴率の番組は上司に操られている」と書き込んだ。【転載終了】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿