飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

トランプアジア歴訪の緊急解説ー藤井厳喜氏

2017-11-07 07:06:49 | ドナルド・トランプ

底の浅い読みしか報じないマスコミ報道より、
藤井厳喜氏(国際政治学者)の観方が
よっぽど参考になる!
氏はトランプ当選を確信していた数少ない
政治評論家でもある・・・!

 

トランプ大統領は日本を去り、

韓国に飛んだ・・・。

 

文大統領は確かにジェントルマンだろうが、

北の擁護者だ。

工作員とまでは言わないが、

藤井氏の言説に依れば、

筋金入りの北の確信犯である・・・。

北主導で南北朝鮮が統一される諸条件が整った印象である。

 

問題は金正恩政権解体と非核化が片付けば、

そうなっても致し方が無い情況であるが、

その決断は遠くないと見えてくる。

それでもよかろう・・・。

問題は日本の再生だ・・・。

それがあれば極東並びに東アジア全体の安定は

揺るがない。

 

今度は、

不倶戴天の対中戦略が稼働する。

所詮、

中共は時代の遺物であって、

この解体に向かって地歩を固めていくことが出来れば、

祝着至極である。

共産党の消滅は全人類の悲願である。

同時に、

DeepState に対する決定打となる。

 

共産党は世紀の陰謀戦略で、

諸悪の根源がそこにある。

最後の砦が中国共産党である。

北朝鮮の労働党などその派生セクトで、

言ってみれば新左翼赤軍派並みの過激集団に過ぎない。

作ったのはロシア共産党で、

援助したのは中国共産党である。

昨今は、

セクト化して主体思想(チェチェ思想)を振りまいて、

ブランド化したに過ぎない。

その挙句が、

キチガイじみた核武装政策だ。

 

毛沢東思想も潰えてたが、

最近では習思想を創作しているが、

最後の足掻きと見れば納得がいく。

そうは遠くない将来、

大陸は大きな民主化運動が澎湃として起こり、

民族自決の本来の独立が達成されることを願っている・・・。

支那・満州・モンゴル・ウィグル・チベット・・・等、

自治政府が認められるべきである。

それが明らかに自然であるし、

正義に適っている。

 

中共はNWOの縮図である。

中華思想というNWOが一帯を奴隷社会として、

中共一党独裁の下、

実現している。

そして、

今度は世界に向けて覇を唱えているのが現状だ。

これが何時までも続くはずがない。

その防波堤は、

紛れもなく日本がその任を負う。

リジョーナルパワーを

トランプは日本に求めるだろう。

それが本当の戦後レージームの脱却である。

【東京発信・cool eyes】第十回 国際政治学者・藤井厳喜 緊急解説 トランプ大統領 初のアジア歴訪

 

おもしろくなるな~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く (ラララ)
2017-11-07 21:34:45
底の浅い糞ブログだな
早速、おほめのコメ、ありがたいんだな~ (クレヨンしんちゃん)
2017-11-07 23:34:35
好きに書いて好いから、開放して呉ているんだろ、ストレス溜めてちゃ駄目だぞう~ 。
アメリカはやらない北朝鮮 (バリバリ)
2017-11-08 00:48:51
我が国はアメリカに敗戦後この七十ニ年もの間ずっとアメリカの占領支配下である。幾ら時節の政権が替わろうともアメリカの占領支配下にあることに変わりが無いのだ。自分の個人的意見だが、今日日、日本を支配する在日朝鮮族が直接的にしろ間接的にも日本全国内に蔓延りゴキブリ擬きに増殖して続けていることに納得し難いのだ。昨夜の日テレニュースのトランプ大統領の渡韓ぶりを報道レポートをしたのは(尼崎)と言う在日朝鮮族の男だったから、自分は呆れてテレビを消したが、とあるリチャード輿水こと李詠進自身のブログでも所謂朝鮮電話と揶揄されたSBが毎年採用するのは北朝鮮直営の(朝鮮大学卒業生)しか採用して無いと判れば…通りで(鉄村)と言う通名朝鮮人がSBの営業所に存在していた訳だね。そう言えば講談社と言う出版社の通名野間などその容貌からして分かり易い朝鮮面だが同じく在日出版社のマガジンハウスには大衆作家のHM担当者が確か(鉄尾)で自分はずっと名前が鉄男なのかと長年勘違いをしていたようだ。このように日本で在日特権を振りかざす輩の第三国人が通名特権でやりたい放題だとは悔しい話だ。速く通名廃止になれば良いと強く思うが、日本の国会議員の半分異常が帰化朝鮮野郎ばかりでは何の解決策も無い。せめて日本が朝鮮半島と国交断絶をすることを神に祈願祈念して溜飲を下げてはいるが実に腹立たしい限りでは無いかね。おい、立憲朝鮮党の枝野朝鮮よ、日本で暮らすナラ通名を使うな、馬鹿野郎
神は素直な人間を好くよ、 (伝説のひでちゃん)
2017-11-08 09:45:24
やれないものを、やれとは言わない、行けないものを、行けとは云わない、幼子に1俵の米俵を担げとは云わない、
我、汝らを証人とせん!立派な証人つきで説いてる。実行して行けば、行くほど,業,は出てくる、乗り越えれば、それだけ、明るい世界に出る 。 賢者は 楽しみと言う、すごい…
ユーチューブ、オランダの教育の欄に花園の出場権を掛けた、熱いい話し…
スパルタ、対 自主性、どちらも人間の可能性を引き出す、熱い青春ドラマ、教育とは?先生だって、答えを探し藻掻く…人間だから 。
ついでに、ある中学校で (伝説、)
2017-11-08 15:52:19
教育指導,困難,ワースト1位を3~4年で、模範モデル校に、生まれ変わらせた、魔法を使う校長先生がいた 。

日本中から問題を抱えた教職員が視察に来ると言う、この父兄に請われた

人物も◯◯◯さんの様に観察し原因→結果を見抜き,どうすれば良いか?
分析,実行できる方だと思われる 。

答えは、発芽,玄米おにぎりを給食に取り入れた事、どれだけ子供の食事は大切か!
授業風景を見たインド人も、いや,警視総監もびっくり、こんなに落ち着いて、集中力のある子供見たことない …

食育の生まれた、瞬間だと思う。80年代、外食,華やかりし頃、学校は荒れ…
瀬戸内では、多くの校長先生が責任を感じ、自殺に追い込まれた…残念でならない…神の業を知り、行う者は幸いです。「究極の田んぼ」岩澤 信夫 著、
Unknown (ようこ)
2017-11-10 09:11:43
食育、本当に大切なことですよね。日本食がいかに良いか、温かいお米が身体に沁みる今日この頃です。お味噌汁を飲む人が減っていると聞きます。発酵食品は、体を強く綺麗にしてくれます。肉を一週間に500グラム以上食べると良くないです。少しずつながら欧米化がいかに体を蝕んでいたか、変えていかないといけないと気付きを与えられるのでしょうか…。
優秀な日本人は復活する、 (時事.通信)
2017-11-11 09:56:31
21世紀からのオリンピックを見ると、メダル獲得数に表れている。良い意味での競争、世界大会などで、私も拳を振り上げ、日本!がんばれ~と叫ぶ!

普段,こんな情けない日本,潰れてしまえ~と呟く?スマン、…愛,深きゆえ…文句なら俺に言え!の世界…

前置きが長くなったが、九州に赤峰さんと云われる方の講演テープで、塩の大切さを再認識、20年も前に…この人も農業を通じて目覚められた方 。
塩の話をし出すとシリーズ化してしまう位、大切で長くなる。触り程度で、

今の人は、階段を駆け上がると,直ぐ息が切れる、間違った知識で、塩を悪者にするキャンペーンのせいか?塩分,不足が原因 。
息切れは、塩不足が原因なのだ、悪意あるキャンペーンの所為で、現代病が増え、国家予算の半分は医療費に流れている。塩は、薬になる、実は…
深く追求すると、科捜研でも分からない物質を投与される恐れがあるので?
書かないが…別に病院や,医師や,製薬メーカーが悪いのでは無い…
そのスポンサーは、誰か?と調べれば、ホラ~サイコパス達に行き着く…

病院と刑務所の流行る國は、いずれ終焉の時を迎える…いや、神の国は、これからだと念う。
体を良くして、全ての食材の (時事.通信)
2017-11-11 15:57:51
味を引き出すには、塩が決め手。21世紀に入るまでは、安かろう、体に悪かろうの、1㎏・100円の塩が主流で、減塩,減塩、と洗脳されていたよね?
確かに安い塩は危険です、高血圧になる。でも、考えて観て下さい…昔は、暑い夏,ミネラル補給に,粗塩を舐めて、汗をカキカキ働いていました。
土俵には、清め塩が撒かれ、良い意味で使われてた…アトピーも副作用,無く治ります。清め塩ですからね!

「 地球 塩の旅 」片平 孝 著、

コメントを投稿