飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

国家非常事態対策委員会 2015 05/14

2015-05-21 14:59:51 | ベンジャミン・フルフォード

踊る大捜査線ではないが、
踊る政治家が際立つ時代は、今を置いてない!
それは、
政治そのものが大芝居であるからだ・・・!
政治家は役者である!
従って、賞味期限が引退を決める!

日本でも、その賞味期限の迫った役者が、舞台を降りる決断をした。

誰とは言わないが、

分かる人は分かるだろう。

 

それは、

舞台を演出するのはプロデューサーが実権を持っているからである。

政治であれば、

日本の場合は、一部の官僚である。

しかし、官僚は又手繰られている。

日米合同委員会なる「日本占領計画経営機関」がある。

 

言わば、

プロデューサーを雇っている経営者側のCEOの意向には逆らえないのだ。

 

今、そのCEOの親会社で大きな分裂が生じている。

アメリカのことだ。

アメリカのCEOは、オバマ大統領ではない。

一人に役者に過ぎない。

しかし、分裂が明らかに進行している・・・。

その証左に、偽旗作戦が横行し、しかもすぐさま暴露されるようになった。

 

手品師のタネがすぐにバレルという事は、演出に齟齬(そご=行き違い)が生じている証左であろう。

 

 Abdul Latif bin Rashid Al Zayani, representing the Gulf Co-operation Council, appears to leave U.S. President Barack Obama hanging during a welcome ceremony at the White House on May 13, 2015. From snubs to startled looks, here's a look at 10 awkward political moments.

 

日本のハンドラーズにも、それが影響しないはずはないという事である。

日本の政治縮図にもそれが始まったのが、

維新の党の崩壊現象である。

まだ崩壊したとは言えないだろうが、

その兆候にある。

一種のメルトダウンが始まったと見る。

 

【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015 05/14

 

役者に投票するほど虚しい事はない。

AKB総選挙なら、まだ娯楽の域にあるが、

何の実力も能力もない為政者など、投票する価値はないのである。

それが、政治不信の実体である。

 



<今では、グルジア(ジョージア変名)共和国元大統領が古巣に縋りつく・・・>

 

政治家が役者なら、せめてプロデューサーを決める投票権を与えよ!

つまり、官僚を選出させよ!

である。

日本国憲法は、公務員とは選挙に選ばれた人々のことであると定めてある。

官僚は官吏であって、公務員ではない。

国家公務員法、並びに、それに倣う地方公務員法は憲法違反である。

という事になるのである。

 

【転載開始】

フルフォードレポート英語版(5/19)
ハザールマフィアは恩赦と引き換えに人類へ資金を寄付したい


G7国グループの代表はハザールマフィア銀行業界による、ある特定のユダヤ銀行家の恩赦と引き換えに人類の利益のための彼らの資金の再利用の提案を持って接触を受けた。ロシアと特例の基金がこの計画に含まれると、その情報源は言う。

この提案の背景は、ロイターが連邦準備理事会がアメリカ合衆国の破産に対して危機管理計画を作っていたことを示す文書を入手していたと主張するロイターニュース通信の日本語版の中の記事に見ることができる。

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0NW28U20150512

我々 はこの記事の英語版を見つけ出すことはできないが、日本語版はこの文書は米下院金融サービス委員会委員長のジェブ・ヘンサーリングより入手したと言ってい る。その文書は米政府によって発行された債権の支払い遅延と再支払いにおいて他者よりある特定の債権保有者へ優先権を与えるよう求めている。

ワシントンDCにおいて物事が正常ではない更なる証拠は、 米国務長官「ヘインズの財宝を盗んだ」ジョン・ケリーによる、政策の180℃転換であるミンスク和平合意を支持するという表明があったロシア訪問から出て きた。これは、大祖国戦争(第二次世界大戦)においてナチに対するロシアの勝利を祝うロシア5月9日のパレードをケリーがあしらった直後に始まったロシア への訪問で起こった。中国とインドの軍隊がともにパレードで行進した事実はワシントンDCの暴力団を驚かせたようである。

中国政府が再び米政府債を買い始め、これらの徒党負債手形の最大の保有者になって日本を上回ると同時のケリーの回帰は決して偶然ではない。明らかに中国はアメリカに「もし我々に手形の支払いを欲するならば、ウクライナで不良少年をやめろ」と言ったはずである。

ケリーの訪問に続いて怒鳴り合う非常に露骨な喧伝もあった。
この会合の後に現れた二つの大見出しがここにある。

「ポロシェンコはミンスク合意の履行を完了する以外に道はないと言う」
http://tass.ru/en/world/795019

「ポロシェンコはミンスク協定は偽平和であり、最後の血の一滴まで戦うと言う」
http://rt.com/news/258685-poroshenko-minsk-pseudo-peace/

上の見出しは公式のロシア政府タス通信からのもので、URLの終りにロシアに拠点することを意味する「ru」を持っている。戦争を煽る見出しは、「com」ドメインを持つロシアトゥデイのニュースサイトからのものであるが、それはロシアを拠点としていない。この不器用な喧伝は、洗練された西側の機関がロシアに拠点を置くニュース社の振りをしてロシアトゥディを追い出した。

ちなみに、ロシアの振りをした他のニュース社は、バージニア州のCIA本部に追跡されるサーバーににもかかわらず、通常は「クレムリンの情報によると」またはそのようなもので記事を始めるWhatdoesitmean.comがある。

いずれにしても、喧伝はさておき、激しい徒党の内紛は尋常ではない兆 候を示している。徒党の内部通報者はこの著者に、2008年のリーマンショックは実際はデイビットロックフェラーとその甥のジェイ・ロックフエラーの戦い であったと語った。デイビット・ロックフェラーは実はロックフェラー家の第三世代の最も若いメンバーであったが、1970年代から日本の各首相にトップレ ベルのアクセス権を持っていたと、その情報源は言う。彼は、ジョン・ロックフェラー1世の元々の意思は、彼の王朝は長子相続によって支配されるよう規定す ることであったと言う。しかし、デイビットは彼の息子へ支配権を引き渡すことによって、それを変えようとした。言い換えれば、ジョン、J・ロイックフェ ラー4世は家族の財産を引き継ぐべきであったが、デイビットはこれを邪魔しようとしたと、この情報源は言う。その理由で、デイビットの旗艦企業の二つであ る、リーマンブラザースとシティバンクはJ・ロックフェラーのゴールドマンサックスによって破産させられたと、彼は言う。

これは間違いが ないのかもしれないが、今は、状況は従順で意見のない人々の遺伝を受け継ぐ神王であろうとの間の戦いを超えた方法で発展してきた。今はこの問題は彼らが今 求めているので、これらの人々に恩赦を与えるべきであるか、アメリカの人々が我々がしたことを調べれば、ジョージ・ブッシュ・シニアが有名な予測ように、 近くの街路灯に吊るされるべきである。

実際には、これらの人々をハゲタカに与えることは恩赦を与えるとか街頭に吊るすとかよりはもっと可能性がある。大手法律事務所は連邦準備理事会暴力団の支店に対して貪り食う準備をしている。

こ こに、大手法律事務所が追及する為の二つの提案がある。最初は、日本に対する311津波核テロ攻撃におけるGEとウェスティングハウスの役割を追跡すべき である。GEとウェスティングハウスは311攻撃の数年前にそれぞれ日立と東芝に原子炉部門を売却した。311の後にすべての日本の原子炉は停止し、原子 力プラント事業は世界的にひどい打撃を受けたので、もし私が日立と東芝であれば、私は世界最高の弁護士を雇い、これが妨害行為が行われる前にこれらの事業 を放棄するインサイダー取引ではなかったかを確認させる。

巧妙かつ野心的な弁護士が見つめるべきところは、デュポンと地球オゾン層詐欺で ある。日本の冷蔵庫とエアコンメーカの情報によると、世界中の冷蔵庫に使われているフロンガスのデュポンの特許は有効期限が近付いており、巨大ビジネスを 脅かしている。オゾン層を破壊するフロンの物語は、デュポンが特許の期限に間に合うようにフロンを禁止させるために、作られた。便利なことにデュポンはフ ロン代替であるHFCに関する新たな特許を持っている。HFC事業が始まるやオゾン層が破壊されている恐怖を引き起こす見出しが消えては意味がない。誰か がこの件でデュポンに点数を稼がせることができる。ハザールマフィアが世界的敗北に直面している今、この種の意外な事実が他のビジネスや政府に出てくるだ ろう。

アジア開発銀行の情報源は、米ドル製造権利はすでにこの家族マフィアから取り上げられていると言う。国際米ドルは今、中国政府、アジア王室ファミリと欧州王室ファミリの合同で制御されている。米国内で発行される米ドルは今は財務省によって発行されていると、彼は言う。

米の権力構造が変化したもう一つの兆候が、先週、米国演技大統領のバラク・オバマが湾岸協力機構の首脳を米国のサミットに招待したときに見られた。たった二ヶ国の首脳しか姿を見せなかった。サミットの最後のメディアの写真として、この写真が提供された。

http://www.cbc.ca/news/politics/photos/barack-obama-left-hanging-and-9-other-awkward-political-moments-1.3074723?cmp=rss

外交交渉の観点では、これは前例のない冷遇でした。メッセージははっきりした。あなたのためのオイルマネーはない。

ギ リシャ危機がユーロの終わりを意味することになる新たな兆候も出てきた。ギリシャがIMFの金を使ってIMFへの借金を払ったという先週の公表は明らかに 奇妙であった。これは遅延戦術以外の何物でもない。中国は、彼らが徒党支配のユーロを捨てるならば、ドイツ銀行とギリシャドラクマに金で裏打ちすると申し 出ている。ドイツマルクとドラクマ紙幣の写真をクリックすれば、このサイトでヒントが見られる。

http://alcuinbramerton.blogspot.jp/

メッセージは「BRICSに参加すればあなたの金は金塊で裏打ちされるので金融問題は終わる」

明 らかにもかかわらず、米国内のハザールが所有するメディ企業が、ジェブ・ブッシュとヒラリー・クリントンという嫌われている文字が2016年の米大統領選 に唯一の候補のように二人について見出しを出し続ける限り、戦いは終わっていない。我々が彼らが大量殺人の容疑で手錠をされ引き去られるのを見たとき、 やっと終わったと分るだろう。

このような状況では、軍産複合体は西側の完敗を防止するために緊急行動をとる必要がある。重要なことはハザール覇権を中国覇権に取引する代わりに、実力主義の世界連邦を推し進めることである。

軍 事面では彼らが最初にやらなければならないことは、ハザールが引き起こした領域内の内紛に終止符を打つために、エジプト、トルコ、サウジアラビヤ等の軍隊 を撚り合わせることである。これは重要なハザール代理人の扇動を取り除くためにいくつかの軍事作戦を意味するかもしれない。先週、シリアのISISに対す る米急襲によって起こったことと、彼らの金融に関する詳細な情報の取得という兆候があった。米国は、中東統一のために緩やかなスンニ派とシーア派の連合の 創設を監督する為にロシアと中国の調整が必要である。

彼らがしなければならないもう一つのことは、日本のハザール支配権力網の残党を除去 することである。奴隷首相安倍晋三に近い人々は当にそのような計画を持って先週白流会に接触してきた。マイケル・グリーン、アブラハム・クーパーとリ チャード・アーミテージを取り除き、日本を軍産複合体と親しくさせようとしているかどうかジェラルド・カーティスをよく調査する。3本足カラス、ヤクザと 他の日本の権力グループは復元された合州共和国と共同してゆく。【転載終了】

 

おまけ!

 

竹原信一が語る!お金儲けのために立候補する政治家【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚 国家御意見番 2015/05/14

【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚 国家御意見番 2015/05/15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿