マイルCSをハナ差5cmで取り逃がした流れは、またしても…
何かに憑かれるのかな…


25日線にタッチで打診買い(平均1594円)の東洋合成、売り指値1714円に4円届かず


高値1710円の終値1630円。

一瞬の出来高を伴って暴騰し高値をとったところを仕事のため見れなかった不運(>_<)

出来高乏しく、明日は下げる可能性が高そうです…

参考チャートとして、9月のエスクローの日足。短期で約6倍になると、25日線では軽い反発で終わる可能性が高いですね。

この時も2日で20%近く上がったのに、売り逃して結果買値撤退という経験則。


東洋合成も短期で約6倍なので、同様の可能性が高いです。

さて、保有銘柄では日本MDMが今日もしっかり655△8と続伸


高値圏での十字線ですが、明日は寄りが高ければ強い大陽線も期待できそうな形。過熱感がないのが良いですね~

さて、場中Twitterで呟いた2銘柄をご紹介します。


サイオステクノロジー(日足)

金曜の高値上抜けの上髭541円を超えたら買い!と呟きましたが、見事に抜けてからは落ちてこず大陽線で引けました。
換金してまわせなかったのが痛い~

この形を見つけた場合、ポートフォリオに入れておくと良いと思います。

もう一つはASJという銘柄。

ASJ(日足)

大陽線での高値400円抜けは、先週木曜日。
金曜は首吊りのS高で、本日調整入り。

5日線まで落ちてくるのかと436円で指して待っていたが、約定せず

安値445円で終値484▲40でした。

うまく440円台で拾っていれば、明日も楽しめそうだっただけに少し悔しいところ…

明日以降、今日の高値を超えてくるようであれば大相場になる可能性が高いですね。

また、ワイヤレスゲートという銘柄は楽しみです。


オリンピック招致決定から、Wi-Fiエリア拡充が外国人観光客には必須ということで値を伸ばし今年7月には約6倍の高値6580円に。

その高値から半値押しが現状です。

公衆無線LANのサービスで増収増益の企業で、高PERもオリンピックまでは期待が持てそうな銘柄ということで以前から注目していましたが、前回の暴騰期に乗り遅れたため、このタイミングはどうしても触手が伸びるところ

160万株の信用買残は重いですが、テクニカル的には半値押しで「やぐら底」を形成。

完全な下降トレンドなので推奨するわけではありませんが、上に跳ねてもおかしくないチャートです。

僕はまだ400株しか持っていませんが、かなり興味を持って監視している銘柄なので買い増しの意志がある意味で掲載しておきます。


いつもクリックありがとうございます
ブログ更新の励みになっています。

ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)♪


人気ブログランキング 株式へ