紅茶に魅せられて…

桜のお茶

LUPICIAの春の定番「桜」のお茶シリーズを買ってきました。メルマガでも連絡があって、ホームページにもあがっていたので是非買いたいと思っていました。ほのかな桜の香りというか、桜餅の雰囲気が感じられる緑茶と紅茶です。パッケージも春らしくて爽やかですね。店頭ではルイボスも飲ませてもらったのですが、少し…

カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

遅ればせながら、スターバックスの春の新作である「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」を飲んでみました。クリームがたっぷりなのが分かるかと思います。飲んでみるとメロンの香りが口いっぱいになりますし、つぶつぶのパンナコッタが良い食感です。クリームを混ぜながら飲むと冷えて美味しいと思います。…

白桃烏龍極品

これまでもLUPICIAのお茶をかなりいろいろ飲んできていましたが、自由が丘の本店には行ったことがなかったので、行ってみました。大きなお店で品揃えももちろん多く圧倒されます。きれいなお姉さんがお勧めのお茶をくれます。これは他のLUPICIAでも同じはありますが…。その時に勧めてくれたのが白桃烏龍極品…

緑茶「柚子」

LUPICIAの「柚子」を買って飲みました。 冬の時期限定だったと思いますが、柚子の香りは冬に合いますよね。緑茶で、とても落ち着いた香りがします。にほんブログ村紅茶 ブログランキングへ…

クリスマス Tea Bag Set

年末にアップするのをすっかり忘れていましたが、年末にLUPICIAのクリスマス Tea Bag Setを購入して飲みました。クリスマスカラーのきれいなパッケージに入っていました。15個のティーバッグのセットですが、半分はサンタクロースのラベルになっていました。残りは最後のようなクリスマスグッズの絵が…

カレンダ

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

おすすめ記事

カテゴリ