女性専用・完全予約制・不定休

靴下むくみ・冷え・血行不良・疲れ・ハリに効果絶大着圧ソックス


こんばんわ。
天使と一緒(大阪府寝屋川市)の蓮です。
いつも読者登録やツイッターフォロー、いいね、メッセージ等を有難うございます。

 

オラクルカードリーディングセッションにて。

 

「あなたはもう分かっているでしょう?」

というメッセージが届きました。

 

あなたは既に気付いているし見つけています。ということですね。

自分自身の内側をゆっくりと静かにしてクリアにしておくことを心掛けていると、それが何かが分かるかもしれませんね。

 

image

 

日常生活(お仕事等も含めて)とても頑張り屋さん。

いつも頑張っていて、

今までひとりで考えて、ひとりで一生懸命。

誰かに頼りたくても、なかなか出来なかったり、結局は自分の問題だと片づけてしまい自分ひとりで踏ん張ってこられた感じが伝わって来ました。

 

でも、

この日のセッションで

天使が教えてくれたのは、

これからの人生、ちゃんとまわりに人が居るってこと。

 

必要な場面や、必要な状況において、

ちょっとした一言を掛けてくださる方が居たり、

さりげなく手を貸してくださる方が居たり、

心強い存在の人や、癒される存在の人が居るということでした。

 

 

これは、

一生懸命必死に探そうとすると見つからないことも多いです。

それに、

自分軸で都合の良いように都合の良い人を求めても無駄です。

天は必要な人を配置してくれます。

 

はっきりとわからなくても良いのですよ。

確実に居てくれるので、信頼して、自分のやるべきことを自分のペースでこなしていかれたらよいですね。

 

 

image

可愛らしいカードが並びました。

癒されますね。

オラクルカードは絵柄からも沢山のインスピレーションを受け取ることができます。

 

 

きっと、この時のお客様は

これから、周りの人に感謝して、周りに役立つような人になっていかれるんだろうなあと、私個人的にはそう思いながら、お見送りさせて頂きました。

受け取ったメッセージを

どのように活かしていかれるか楽しみです!

 

セッション中に、

本当にとってもとっても頑張り屋さんなのが分かったので、

どうかご無理なさらないように、それだけはくれぐれもお願いします❤という思いでお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単無料登録アメクリップ。ブログを紹介し合って繋がる・アクセスアップ・読者増加!
 
↑↑↑アメクリップに掲載中↑↑↑

アメクリップ
簡単無料登録アメクリップ。ブログを紹介し合って繋がる・アクセスアップ・読者増加!

 

天使と一緒のセッションやボディケアのご予約は、便利でお得なispotで!

女性専用・完全予約制・不定休

※必読事項を必ずお読みくださいませ。ご予約時点で必読事項にご理解頂いているものとさせて頂きます。

 

 

********************************

大阪府寝屋川市香里園南之町7-25(京阪香里園駅下車徒歩約5分)
天使と一緒
女性専用・完全予約制・不定休
美と癒しの情報サイトispot「天使と一緒専用ページ」はこちら。


【必読事項】
ボディケア・リフレクソロジーご希望の方は必ずお読みください(必読事項)
ヒーリングセッションご希望の方は必ずお読みください(必読事項)



【お問合せ・ご予約】24h以内に返信致します。

!5月31日でヒプノセラピーの新規受付は終了致します。(6月1日からヒプノセラピーはリピーター様専用特別メニューとなります。)
ご予約・お申込みフォーム
お問い合わせフォーム
メールroom_angel_to_issho☆yahoo.co.jp(☆→@)
「氏名」「返信を希望するメールアドレス」「ご用件」を必ずご記載下さいませ。
基本タイプ@renkichirent(リプorDMにてお声掛け下さいませ)


【ご予約の際の注意事項】

①必ずご希望日前日までにご予約お済ませ下さいませ。お早目のメールをオススメ致します。
②当日予約は対応致しかねる事がございます。予めご了承下さいませ。
③24時間以内に返信させて頂いております。24経過してもこちらからの返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認頂いたうえで、再度メールをお送り下さい。
⑤天使と一緒からのメールが受信できるように設定して下さいませ。(返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまったり、セキュリティ等で弾かれて戻ってきてしまう場合等で、こちらからの返信をお読み頂けない場合はご予約が出来ません。当方では責任を負いかねます。)
⑥氏名や返信先メアド、お問合せ内容等が明記されておらず「いつあいてますか?」「行きたいのですが」「予約したいです」のみのメールには返信致しかねます。