フォルテ☆ありがとうございました! | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
flower♡heart 延坂佳美です。
 
 
ご報告遅くなりましたが、5月4日はフォルテワジマ『ものづくり体験教室』でした。
 
 
 
わたくしflower♡heartは、去年に引き続きマカロンタワー作りをさせていただきました。
 
{DDDD926C-3525-4136-BF65-E39A25EBCEB0}
 
 
{6C5A8CA3-E295-454C-9AD7-2DD887F9228D}
 
 
image
 
 
image
 
 
 
今年もたくさんの方に体験していただけて、それぞれオリジナルの可愛いマカロンタワーがたくさん完成しました(*^▽^*)
 
 
なかでも、昨年も作りに来てくださっていた方で、
 
「今年も違う色で作りたいと思って来ました☆」
 
と言ってくださったお客様もいて、ほんとにほんとに嬉しくて、とっても温かい気持ちになりました♡(*´꒳`*)
 
 
楽しみに待ってくださっている方が居るって、本当に嬉しいですね♡
 
 
材料の準備は地味な作業ですが、コツコツとがんばった甲斐がありました(*^▽^*)
 
 
 
体験してくださった皆さま♡ご来場くださった皆さま♡
 
ありがとうございました好
 
 
 
 
 

 

はな。。。『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス