「上」げ「下」げでなく「幅」を取る右肩上がりの必勝法 | スパルタパラドックスの仕組み

スパルタパラドックスの仕組み

一年間を通して今後ネットビジネスにも不可欠な能力になるであろう各種ビジネススキルを総合的に高めていただくことを目的としたスクールです。

スクール生が全員成功!全ての生徒に稼がせた
上げでも下げでもなく「幅」を取る投資法

「機関投資家の保険」を「個人の利益」に変えることができる市場で
月に1回、わずか5分の取引だけで、月利6%を達成!

未来の利益がツールに打ち込んだ瞬間に表示され
初心者でも初月から利益を得ることが可能に

投資未経験者が2ヶ月目、3ヶ月目と右肩上がりで月利を伸ばし続け
まるで月1回の安定したボーナスを得られるかのようなロジック

5人の生徒が利益を出す瞬間を動画内で公開しています!

⇒ <http://urx.nu/dmdm



取るべきは「上げ」でも「下げ」でも無く「幅」

あなたはまだ、上がるか下がるかだけを
追い続けているのでしょうか?

世の中に出ている株やFXのロジックは、
上がるか、下がるかの2択しかありません。

勝率が原則、50%で勝ったり負けたりを繰り返すため
1ヶ月間、毎日取り組んで結果マイナスになる
といった状況も珍しくないでしょう。

もし1ヶ月間がんばったのにマイナスになったら?

「毎日トレードしていたのにマイナス・・・
 この1ヶ月は何だったんだろう・・・」

と、いった気持ちになるのも当然です。

仕事が終わった後の貴重な2時間を使って
1ヶ月後の結果がマイナスになる。

こんな悲しいことはありません。


しかし、今回あなたにお伝えするロジックは
「上がっても下がっても設定した幅の中に収まればOK」
といったものです。

上がるか?下がるか?の二択では無くなるため
私たちは未だに無敗のまま、資産を殖やし続けています。

さらに、かかる時間はわずか月に5分だけ。
会社が終わった後に1時間も2時間も使う必要はありません。

1ヶ月に1回だけ、5分間を使ってもらえれば
あなたの資産は殖え続けます。

もちろん、私たちだからできたという訳ではありません。
投資初心者の方も同じように利益を出しています。

この投資法に取り組んだ方がどうなったかというと・・・

⇒ <http://urx.nu/dmdm



機関投資家と戦わない市場

「個人投資家は、機関投資家のカモにされる」
という話はあなたも聞いたことがあると思います。

機関投資家は莫大な資金量、情報量を基に、
時に相場に大きな影響を与えます。

一度、相場に足を踏み入れれば
資金や情報が少なくとも、対等の立場で戦わなくてはいけません。

相場は誰にでも平等ではありません。
結局のところ、個人投資家は不利な状態で戦う状況になるのです。


しかし、ある市場を選ぶことによって
機関投資家と戦わなくて済むのです。

その市場とは、
「機関投資家が保険として使っている市場」
になります。


この市場こそが、再現性100%のもう1つの秘密なのです。

機関投資家が「保険をかけているだけ」の市場なので
彼らに勝つ必要がありません。

むしろ、彼らのかけている「保険」がそのまま「利益」となるのです。


これが、月に5分の作業のみで無敗のまま
私たちとスクール生が全員稼げている理由になります。

⇒ <http://urx.nu/dmdm


月1ボーナス手法の特徴

・知識ゼロの投資初心者が初月からいきなり利益を出せます

・月に1回、5分だけの取引です

・取引するタイミングは、朝でも昼でも夜でも可能です

・裁量がほぼ必要ありません

・リスクが限定されています(現状、負け無し)

・少額からでも十分な利益を狙えます

・永続的に使える手法です

・全員が取り組んでも飽和しません(1000人程度、だったら全く問題ない)

・明日から自分で生きる力が身に付きます

⇒ <http://urx.nu/dmdm