只今参ります。 | Swallowtail Beverage Unit Diary

Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


古谷でございます。


本日も外の気温は大変肌寒くございますね。こんな日になってしまうと私は1日中布団に潜り込んでいたい衝動に駆られますが本日は珍しく早起きができました。




只今新しくおろした厚手のコートを身にまとい乾いた風邪を浴びながら本邸へと向かっております。





本日の準備のためでございます。





BAR BLUE MOON




お外は大変お寒うございますのでこんな日は潜り込んだら最後。お外に再び出るのが名残惜しくなるような。そんな会にしたいと存じます!



お出迎えも早めに出来るように皆で準備に務めて参ります。
お待ちの間はすでにお気づきかもしれませんが、リニューアル致しましたBeberage Unitのホームページをご覧下さいませ。お屋敷でのボトルワインの御予約もこちらで承りしております。




それでは只今本邸に到着致しました。
また後ほどお会い致しましょう。



時任執事とすれ違いました。いつもの買い出しの様子でございましたが、本日はいつもと違い、リキュール類ではなく食材を大量に買い込んでおりました。


何でございましょうかね?



それでは失礼致します。



古谷


お嬢様、それぞれ1日1回ずつお出かけ(Click)していただけると嬉しゅうございます。

■ BLOG RANKING ■   ■ Blog MURA ■


   ブログランキング・にほんブログ村へ