Wine Caves にて20160624 | Swallowtail Beverage Unit Diary

Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


お嬢様、おぼっちゃま、お帰りなさいませ。
豪徳寺でございます。




本日もお暑うございましたが、お元気でいらっしゃいますか。



さて先日お伺いいたしましたドメーヌのワインが落ち着いてまいりましたので、簡単にご紹介いたします。詳しいお話は後日あらためて記載させて頂きます。先日ご紹介いたしました、おとなしいワンちゃんのいるドメーヌでございます。






Saint-Romain Rouge 2013
Domaine Alain Gras

サンロマン ルージュ 2013
ドメーヌ アラン・グラ

フランス・ブルゴーニュ、ボーヌエリア・サンロマン村で造られるピノノワール種の赤ワインでございます。チャーミングな印象に加えミネラルとタンニンの力強さが感じられる赤ワインでございます。








Saint-Romain Blanc 2014
Domaine Alain Gras

サンロマン ブラン 2014
ドメーヌ アラン・グラ

同じくサンロマン村で造られるシャルドネ種100%の辛口白ワインでございます。まろやかな果実味にミネラル感がやや際立ちますが、スケールの大きさも感じられる辛口白ワインでございます。





他画像の承認が下りましたら詳しいご紹介とともに掲載させて頂きます。

またご提供開始時期につきましても改めてご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。







本日はこれより執務室に戻りまして休むことにいたします。





お嬢様もお早めにお休みくださいませ。






豪徳寺

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA