執務室にて20170117(2) | Swallowtail Beverage Unit Diary

Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


お嬢様、おぼっちゃま、お帰りなさいませ。
豪徳寺でございます。




若干寒さは和らいだように感じられます。

お変わりございませんでしょうか。




カクテルサロンが近づいてまいりました。

今回時節的なテーマは「早春」もあり「節分」もあり「ヴァレンタインデー」もあり複雑でございますね。あまり難しく考えずに「春に向けて」くらいに捉えておきましょう。

また2月3日は Owl のご提供予定でございましたので、当日パーティメニューの一部に加えさせていただきます。





時任執事より何かカクテルを考えてほしいと打診がございましたので、昨夜よりあれやこれやと思案しておりました。


今回はあまり作ったことのない色目のカクテルにしてみようかと考えております。暖かさを感じる色にしてみましょう。





そろそろ11周年の準備も始めなければなりません。アニバーサリー期間のころは「春」真っ只中でございますね。


4月に入りますと例年通り私が遠出することもございましょう。その際はどうかお許しくださいませ。私が居らずとも何も変わることはございませんのでご安心くださいませ。





このように考えてまいりますとまた一年があっという間に過ぎそうでございます。






そろそろディナーの準備を始めることに致しましょう。








※イチゴ畑に出かけた際の写真でございます。




豪徳寺

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA