Wine Caves にて20170604 | Swallowtail Beverage Unit Diary

Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


お嬢様、おぼっちゃま、お帰りなさいませ。
豪徳寺でございます。




本日もお暑い一日でございましたが、お変わりございませんでしょうか。


ポルトガルワインのダン(赤・白)が終了いたしました。





6日よりボルドー、ブルゴーニュワインのご提供を開始いたします。

少し硬さが残る印象ではございますが、それもまた今しか体験できない味わいの一つかもしれませんので敢えて開けてみることに致します。



ジロンド川の流れを久しく見ておりませんし、サンテミリオン村の素敵な景色も遠い記憶になっておりますのでそろそろ新しい記憶に置き換えたくなってまいりました。





6日と申しますと獺祭もご提供開始でございます。

グラスはシュピゲラウの白ワイングラスにてお持ちいたします。最大限に獺祭の風味を引き出したく存じます故、切子のグラスはご使用いただけませんのであらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。














執務室に戻りました。







どなたかが差し入れてくれたようでございます。









お嬢様はお早めにお休みくださいませ。







豪徳寺

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA
お嬢様から頂戴致しましたポイントや順位はこちらでご確認頂けます。
【グルメ部門】での1位を目指しております。

POINT Check