執務室にて20170708 | Swallowtail Beverage Unit Diary

Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


お嬢様、おぼっちゃま、お帰りなさいませ。
豪徳寺でございます。




本日はお暑い中、カクテルサロンにご参加いただきましたお嬢様、ありがとうございました。





今宵の歌につきましてご説明させていただきます。

詳しいお話は時任執事からございますが、私の選びました歌についてのみご説明いたします。




君が船 今漕ぎ来らし 天の川

霧立ち渡る この川の瀬に





こちらの歌につきましては、もちろん私が詠みましたものではございません。

万葉の古人が詠まれたものでございます。詠み人はわからずでございます。





七夕に思う歌といたしましては、私の中でこちらを超えるものはございません。

素敵な歌でございます。








次のカクテルサロンでは何かお造り致しましょう。



ミュージックサロンにつきましてもぜひご参加いただければ幸いにございます。






それでは、改めまして今宵はありがとうございました。



お早めにお休みくださいませ。







豪徳寺

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA
お嬢様から頂戴致しましたポイントや順位はこちらでご確認頂けます。【グルメ部門】での1位を目指しております。

POINT Check