執務室にて20170820 | Swallowtail Beverage Unit Diary

Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


お嬢様、おぼっちゃま、お帰りなさいませ。
豪徳寺でございます。




本日は所用にて出かけておりました。

任務終了後、銀座へ向かいました。








学生の頃、よく観劇終わりに立ち寄った場所でございます。
ついついいろんなものを購入してしまいますね。









大きなお屋敷に立ち寄らせて頂きました。
















最上階のバーへ。




こちらのお屋敷の10周年記念カクテルでございます。紫蘇と酢橘が心地よいカクテルでございました。








大きなお屋敷を出ましてサロンへ。

こちらのパティスリーの有名なモンブランを頂きました。本店はパリにございます。












本日、受験された皆さまはお疲れ様でした。今年は三次試験までございますが頑張っていただきたいものでございます。





明日は執事歌劇団が参加致します、

POPCORN ~trick20~

が新宿にて開催されます。少々開演時間が早うございますが応援のほどよろしくお願いいたします。

場所は LOVE オブジェの近くのあの音楽堂でございます。








それでは執務の続きに戻ることに致します。




お嬢様はお早めにお休みくださいませ。








豪徳寺

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA
お嬢様から頂戴致しましたポイントや順位はこちらでご確認頂けます。
【グルメ部門】での1位を目指しております。

POINT Check