猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

れいん君10か月の写真=^_^=

2017-01-20 09:20:04 | Weblog
穏やかな日々が続いています。
2月頃からのラグドールの赤ちゃん出産に備え、お部屋を出産モードに変えています。

2月、3月と出産ラッシュの予定です。

昨日、一宮の「れいん君」のお家から写メールが届きました。

昨年3月20日生まれですので、今日で10か月です。
去勢も終わり、一段とハンサムになった写真と様子を拝見しています。
記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Mail

明日で10ヶ月になる、れいん君ですが、先日、去勢手術をしてきました。
通っている病院では、あまり早く手術をしていない所なので、この時期になりました。
術後は、麻酔がなかなか抜けず、帰宅後はフラフラしている状態でとても心配でしたが、4日たった今日はいつものれいん君に戻り、安心しているところです✨

現在のれいん君の体重は5.8 ㎏ ← 大きいですよね。
一緒に過ごしている3匹の中で一番大きくなってます。
自動の餌やり器をつかっているんですが、時間になりカラッと音がなると、一番に駆け寄っていきます。
体は大きいけどとても甘えん坊で、撫でて!と近づいてきて、ゴロンと寝転び仰向けになってます。

子供3人、猫3匹賑やかな家ですが、今年も家族揃って楽しく元気に過ごしたいと思います✨


最後になりますが、今週末も寒くなるとの予想ですので、体調を崩されないようお気をつけ下さい。


写真は、
・家へ来た日
・先日、術後で少し元気がないです
・のんびり姿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=^_^=


これからの成長も楽しみです。
兄弟の「エミー」も、人懐こく、天真爛漫で愛らしい姿で遊んでいます。


ブルーバイカラーレイン君 10か月 ・のんびり姿 横向きです。。直せたら再度記載しなおします。。。


・家へ来た日



ブルーバイカラーレイン君 10か月 先日、術後で少し元気がないです

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。