ツムツム6月セレクトBOX第2弾は引くべきか?ニモ、ドリー、クラッシュ登場

 

スポンサーリンク

 

2018年6月のセレクトBOX第2弾ですが、ニモ、ドリー、クラッシュなど10種類が登場!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

6月22日からの地上波初「ファインディングドリー」の放送を記念して、急遽セレクトBOXが追加されます。

 

いつもより期間が短く、しかも10種のみなので欲しいツムがいれば狙いやすいですね!

 

先週のズートピア初地上波登場のときは何もなかったですが、、、、なぜドリーでセレクトBOX追加なんでしょうね〜。。。

 

一応、今回のラインナップで、ズートピアツムも混じっているので、合同地上波記念って事なんでしょうか???

 

ま〜ものすごくレアってことはありませんが、コインに余裕があれば回したいですね!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:6月21日11:00〜6月22日23:59(2日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、今回は異例の2日間です。ただしいつも終わりは10:59ですが、今回は23:59分と22日中行ってます。

 

TV放送を見て、熱くなったらセレボを回せってことでしょうね^^

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

 

ニモ

 

ドリー

 

クラッシュ

 

ジミニー

 

ティモシー

 

ジュディ

 

ニック

 

フィニック

 

アースラ

 

白うさぎ

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、一応ジミニーが限定ツムですが、それ以外は常駐ツムですし、ジミニーもそれほどレアってこともないので、特に焦って引く必要はないです。

 

常駐ツム揃いで、しかも特に強いツムもなく育てる意味は少ないです。

 

ただ、ニモはSLVが上がると必要数が下がりスキル系ミッションで使え、ティモシーはボム&特殊ボムミッションで活躍しますので、この2体だけは揃えておきたいツムです。

 

今回10種類なので狙いやすいですが、魅力的なツムが少ないので、ある程度ツムが揃っている方はスルーしてOKですね。

 

23日からもまたセレクトBOX第3弾がありますし余裕があれば回しましょう。

 

ツムツム6月セレクトBOX第3弾は引くべきか?スカー、ブルーフェアリー、おしゃれマッドハッターが登場

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク