皮膚細胞に再生エネルギーを供給!! アビジュー「ジェットプラズマ」 | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは!

韓国美容皮膚科
アビジュークリニック爆  笑です。

 

新しいお知らせを持ってきました。

アビジュークリニックで新しくジェットプラズマ」というプログラムが始まりました。

 

皮膚再生エネルギーを供給できる!

医療界の革命と言われるジェットプラズマです。

ドキドキ たった、1回だけで皮膚の変化が感じられます ドキドキ

 

 

まず、

プラズマというのはガーン

ピンとこないですよねえー

 

一般的に物質の状態は固体・液体・気体などの三つに分けられるんですが、

プラズマはよく<第4の物質状態>と呼ばれています。

固体にエネルギーを加え液体が、気体になって再びこの気体状態に高いエネルギーを加えると

数万℃で機体は電子と原子核に分離され、プラズマ状態になります。

 

 

この時、加えるエネルギーは熱、交流、直流、RFなどさまざまがあるが、

ジェットプラズマの場合は直流電流をエネルギー源として使用してます。

 

 

皮膚の細胞がプラズマにあてたら、細胞膜のイオンの動きが活発になって、

コラーゲンやエラスチンを作り出し皮膚の再生を誘導します。

 

「皮膚細胞の再生過程」

 

 

 

ジェットプラズマとは?

ジェットプラズマはイオン化されたエネルギーであるプラズマが皮膚に入って、

肌の再生を触診し、肌の生き生きや弾力を良くしてくれます。

ジェットプラズマひとつで ニキビ、傷跡、シワ、リフティング などで効果を得ることが可能です。

 

 

 

 

ジェットプラズマの長所を調べて見ましょう!

 

1.ジェットプラズマは光や熱単なる収縮では無くて,皮膚再生のエネルギー与えます

2.ジェットプラズマは表皮に傷つけることなく真皮にエネルギーを伝えます

3. ジェットプラズマはコラーゲン形成が素早くって、早く効果を得ることが可能です。

4.ジェットプラズマは施術を受けた後、続けて肌が良くなります。

5.ジェットプラズマは1回の施術だけで効果を得ることができます。

6. ジェットプラズマは殺菌、抗炎作用によってニキビの治療に効果的です。

 

 

 

こんな方々にジェットプラズマをおすすめします!!

顔のニキビや傷跡の悩みがある!

顔の弾力がほしい!

顔のシワが気になる!

保湿、美白、各種トラブルが悩みである場合!

 

特に、

シワが気になりボトックスを打ってもらいたいが、怖い方ドキドキ

顔にホワイトニングが必要な方ドキドキ

乾燥した顔に水分を供給したい方ドキドキ

 

 

 

 

 ジェットプラズマが知りたいです!! 

 

 

施術時間はどれくらいかかりますか?

顔全体を施術する場合には20~30分がかかり、 安らかでゆとりのある施術が可能です。

 

施術の際、痛みや副作用はありませんか?

簡単に麻酔クリームだけを塗ったら痛みもなく、気楽に施術を受けられます。

 

日常生活をするのに差し支えはないんですか?

施術後腫れたり、かさぶたができたりしないので、日常生活に何の問題がありません。

 

効果を得るためには、何回の施術を受けなければならないんですか?

1回施術を受けるだけで効果は出ますが、期間をおいて3~5回まで受けるのをおすすめしますグッ

 

 

 

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:abijoujp

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします