Kohantei Japanese Beef Kaiseki Restaurant様とチタン | ステンレス研磨の伝道師。「私たちは金属化粧師です」 

ステンレス研磨の伝道師。「私たちは金属化粧師です」 

いつも、様々な研磨をしているのですが、皆様が見かけるステンレス仕上げはほんの一握りなんです。
ですから! 日々 生まれてくる研磨の表情を少しづつお伝えしていくブログです。 金属好きな人、ご期待ください。

中東のドバイへIP Gold チタニウムをご紹介を始めていただいたのが2015年です。

新日鐵住金株式会社様の展示ブースで初めて中東でご覧頂くことになりました。

 

そして昨年も

このように意匠チタンを中心に展示いただいております。

 

そして、2015年の展示会の時から進んでいたプロジェクト。

ドバイの日本料理店様の内装に日本の独自の技術素材である、IP Gold Titaniumを採用いただきました。

数種類の意匠を施したIP Gold Titaniumを壁面へ装飾されて、素晴らしい床の間となっておられます。

ドバイに旅行の際、ご出張の際には是非、お食事に行かれて頂ければ幸いに存じます。

 

KOHANTEI JAPANESE BEEF KAISEKI RESTAURANT

 

 

意匠金属板製造
 東洋ステンレス研磨工業株式会社

  意匠金属板 ”mako"専用サイト

           mako products