あなたの心と体を軽くする!セラピーさくらのあき子です。こんにちは。

先日のヒーリング練習会にご参加くださった修了者の方から感想をいただきました。
掲載許可をいただきありがとうございます。

「先生、先ほどは本当にありがとうございましたm(__)m
私の事を考え、プランまで立てて下さって本当に感謝しています( ; ; )
今日はこれから深夜まで仕事なので
すが、先程のヒーリングでメンテナスを出来たから安心して頑張れそうです(o^^o)
本当にありがとうございました😊」

お疲れのご様子でしたが、帰る頃には顔も明るくなって、スッキリされた様子でした。
お力になれたのなら嬉しいです。(*^^*)

今日は、私の「気づき」について書いてます。

私は生まれながらにスピリチュアルだったわけではありません。

雑誌の占いコーナーを読む程度に占いに興味があったぐらいです。

社会人になって、オーラの泉が流行ったことで占いやらスピリチュアルへの関心が高まりました。

そして、インターネットで探したセラピストさんに前世療法を受けたことで「不思議な世界があるんだ!びっくり」と開眼し、ヒーリングの学びをはじめたのでした。

ここらへんはホームページのプロフィールにも書いています。

自由気ままにヒーリングの学びを楽しんでいたある日、突然母親が倒れました(|| ゜Д゜)

ビックリして、動揺して、何をどうしたらいいのか途方に暮れてしまいました。ショボーン

倒れた原因は介護疲れによる精神的疲労と熱中症。

入院は免れたけど・・・私も父も仕事がある、祖父の介護もある、倒れた母を何とかしないといけないガーン

いろんな事が一気に振りかかりパニックになりながらも、父と協力して奔走しました。走る人

とにかく必死!( ・`д・´)
出来ることは何でもやる!(`ロ´;)

と、頑張っていたものの・・・母の不安定な状態が続いたので、心配で不安でどうしようもありません。えーん

いつまで続くの?一体どうしたら・・・(´TωT`)

と心細くなり、レイキの先生に相談しました。

そして、先生の協力とアドバイスをいただき、家族でレイキヒーリングを継続することにしました。

それから、祖父の入院先が決まり、最新鋭のクーラーを取り付けたりと、ゆっくりと事態は好転していきました。おねがい

ヒーリングを続けていくことで、母の体調は回復していき、父もヒーリングに理解を示すことになったのです。

その後、不思議な流れで現在の店舗が手に入ることになりました。

それでも、動くかどうか迷っていた私に家族が背中を押して応援してくれ、セラピストとして活動をはじめることになったのです。

この体験によって、家族との絆つながりを取り戻すために色んな出来事が起きて「気づき」を促されたのだと思いました。

私にとっての「気づき」は、家族との時間と自分のペースを守ること。

やたらと資格取得やセミナー巡りをするのではなく、学んだ技術を実践することでした。

ヒーリングは継続と周囲の協力が大切です。

一人で自分のペースでやることもできるけど、色んな体験談を聞きながらお互いにヒーリングするのも楽しいですよ。ウインク
そんなヒーリング練習会は毎月開催しています。

一人で心細いと思っている方
人の役にたちたいと思っている方
スピリチュアルに関心のある方
健康を保ちたいという方
忙しくて疲れている方

重いものを手放したい方

身も心も軽くなりたい方など


少しだけ自分のために時間をとって
・何を求めているのか
・本当はどうしたいのか
・どうなりたいのか
自分の気持ちを確かめてみませんか?ニコニコ



◆このような方はご遠慮ください◆
素直でない方、他力本願の方、人のせいにする方、無料や格安でサービスを受けたい方、1回で劇的変化や魔法のような出来事が起こると思っている方



ボクのように笑顔になりましょう🎵

人気ブログランキングへ

ブログ限定マスコット犬なので、店にはいませんから静かです。(* ̄∇ ̄)ノ