セラピーさくらのあき子です。こんにちは。
 
ちょっとドタバタしてブログ更新が止まってしまいました。
 
でも、元気にやってます。ウインク
 
集客のためにと、あれこれ流行りのものをやってみましたが、もともと飽きっぽい人間なので、広げすぎたら更新するのも面倒になってきました。
 
集客のためにとやったのに、気力が萎えて動けなくなるなら意味がないので、整理することにしました。
 
なんでも、3つにまとめると管理しやすいそうなので、手を広げすぎたSNSも3つに絞ることに。
 
ホームページは基本なので、残す
これがなかったら誰にも知ってもらえないからね。真顔
 
アメブロもレイキ練習会の日程連絡があるので残す
 
修了者限定ブログも修了者の方への情報共有として残すと決めました。
 
ということで、辞めるのはFacebookLINE@になりました。
 
いつの間にか5つも増えてたのね・・・。
 
Facebookは個人的に付き合いのある方とゆるく繋がっていくために残しはしますが、更新はほとんどしなくなる・・・
 
と言うか、今もほとんど更新してませんが。滝汗
 
気が向いたら何か載せるかもしれませんので、気になる方はたまにチェックしてみてください。
 
集客力は落ちても(そもそもそんなに増えてないけどニヤニヤ)、長く続けられる方を選びたい。
 
勇気を出して、ホームページを見てやって来てくれた方の助けになれればいい。
 
私の手は2本しかないのだし、手の届く範囲で光を届けていけたらいいのだと、そう思いました。
 
LINE@は始めたばかりなのにすぐに辞めてしまって、登録してくださった方には申し訳ありません。
 
リピーターの方には、個人のLINEでやり取りを行っていますので、LINEでの予約などはそちらをご利用ください。
 
何でも実際にやってみて初めてわかることがあるので、これからも気が変わったら何かをやり始め、そして気が変わったらやめたりを繰り返していくのでしょうね。
 
そういう人なんだと思って優しく見守っていただけると嬉しいです。デレデレ
 
そうやって自分の出来ることと出来ないことをゆっくりと見極めていこうと思います。
 
写真は東京の桜です。
 
新潟の桜はゆっくり見れませんでした。残念。
来年を楽しみにして、これからは福島潟の菜の花を愛でますかね~ニコニコ音符
 
セラピーさくらさくらんぼのメニュー

ドキドキ個人セッション
ドキドキレイキセミナー
!!注意事項
ドキドキお申込みフォーム
 ※1日~2日ほど猶予を持ってのお申し込みをお願いいたします

 

 

 


人気ブログランキングへ