おはようございます(*´∀`*)


小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆


昨日はサイレーンおっかけ再生→日本人妻録画チェック→ベストアーチストの編集をしていたらあっとゆー間に1時近くに!!
慌てて寝ました(・∀・)


サイレーンはひたすらクールなちびでかちゃん♡♡
内容はかなりイライラモヤモヤするもので
猪熊ちゃんに何度ツッコミを入れたことか。笑
日本人妻のみっくんも可愛かったなぁ♡♡
赤のセーター似合うよねおねがい


時間がある時にまたサイレーンや日本人妻アップします


ベストアーチストは煌びやかだったけどやっぱりじゅんの脱退、退社発表で他Gも暗かったとゆーか。。。
{4D8BB63D-D528-4658-A83D-F05711941DCC:01}

関ジャニの横山くんもいつもの笑顔が無かったね、、、ヒナも真面目な印象で。

{05D8C0F8-16AD-4A76-97C8-001F2E2F619D:01}
やっぱりショックだったのかなって。

編集しながら亀ちゃんの言葉何度か聞いた。
やり切れない思いに声や手が震えていた。
いつもよりずっとずっと華奢に見えた亀ちゃん。。。
{65DAC38B-5C88-4498-8F65-1EA4C9BBB514:01}
グッと耐えてこれからも頑張って欲しいな
じゅんのの未来には一体何が待ってるんだろう。。。


Twitterも元ジャニーズの発言に荒れたりしていたけど、
ジャガーズさんのブログを読んだらね、
今の4人を目に焼き付けるとか
応援しようとかすごく前向きで
ハイフンちゃんはそんな風にはすぐに切り替えられないと思うけど
それでも何度か乗り越えてきたグループだし、それを見てきたハイフンちゃんだから
きっと残った3人がいつまでも見える場所で活躍出来るように寄り添ってあげられるんじゃないかな??


ジャニーズってそーゆー事がたまにあるからね。←KAT-TUNは多すぎだけど。


キスマイくんはデビューまでに時間がかかっているし辛い思いをみんなで乗り越えてきたしきっと大丈夫だと思うけど、この発表でiが辞めた時を思い出したんじゃないかな?
私は知らない時だけど、、、、

みっくんがKis-my-ft2の名前の由来について話した時
「俺は欲張りだからkiの二文字」と言ってた事を思い出したよ。。。
素敵なコメントだよね
色んな思いを抱えてコメントしたんだろうなって。


色んな事が起こるけどいつでも寄り添っていられるファンでありたい。。。

恋愛報道以外は




では皆さん今日も元気に頑張りましょう


いつもありがとうございます☆
(σ*'3`)σ
北山宏光溺愛
Kis-my-ft2応援ブログ♥️
あらキス


ランキングに参加しています。ポチっと押して頂けたら嬉しいです(*´艸`)