おはようございます(・∀・)

今日から『あんちゃん』大阪公演ですね


森ノ宮ピロティホール、、会場までの地図、、新幹線、路線、、近隣ホテル、、行けないの確定なのにどうしてチェックしちゃうのかなぁ〜


みっくんはどのタイミングで大阪入りしたのかしら??
昨日の夜??

東京で約1ヶ月にわたって舞台に立って来たみっくんだから、セリフも感情移入もばっちりなんだろうけど、東京公演と大阪公演の間にアリーナツアーってかなりハードなスケジュールだから体調崩さないか心配だよ〜( ;∀;)


グローブ座に通った5日間、風邪ひかないようにって私も大分気を使ったんだよね、、、
ただ見に行くだけなんだけど鼻水、咳も舞台では禁物だし〜(。-`ω-)


そしてつくづく思ったの
舞台に立つ演者さん達はきっとこの何倍も気を使ってるんだろうなって( ¯﹀¯ )
{29FC05BB-D881-485D-9233-EFBE68BFCD62}
だってあんなにたくさんのお客さんが待ってるんだもん、、声が出ませんなんて言えないよね。。。
前にも同じこと書いた気がする〜
まっでもいっか

テレビだってそう、、ライブだって、、
みっくんは日々そうゆ〜現場でお仕事しているんだね!
待ってる人がいるからいつだってその期待に応えてくれようとして|д・)…ちらっ♡

体力自慢のみっくんだけどやっぱり体調管理あってのだからね(・∀・)(・∀・)(・∀・)


いつもライブなどのオフショットではほぼほぼマスクをしてるし
見ているとファンの間を通る時とか極力手のひらでの接触を避けてる気がするし

まぁ確かにノロウィルス予防にはわりと有効かと
真相は分からないけどさ


大阪でも変わらずみっくんの演じる凌はお客さんの心にポッと灯を灯せるはずだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
埼玉から応援してます


埼玉ステイもあと数日、、
横アリ前にちょっぴり用事があるので7日にはまた旦那さん実家に戻ります。。。
テレビ、、ちょうど来週の胸きゅんのキスブサ(私にとってはジェラシーのキスブサになりそ)はリアタイ無理っぽいな(。-`ω-)

お義母さんがたとえキスブサタイムに寝てなくたって、わざわざあれをお義母さんと一緒に見る勇気は私には無い( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
潔く諦めます


そしていとこ〜
まるで兄妹みたい(≧∇≦*)
{519A5BD6-4DDF-455F-978C-9407AC445365}
私が小笠原に帰るとき妹と姪も一緒に行くんだけど7日からは数日間のお別れになるんだよね。。。
今は毎日朝から晩までベッタリだから、うちの三男も姪っ子ちゃんも一時の別れに泣くだろうな


仲良しいとこ
本当に仲良しすぎて笑顔、笑い声が微笑ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡



では皆さん今日も素敵な1日を(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。