アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

チェンマイの日本式焼肉『チェンマイホルモン』

IMG_0586.JPGIMG_0587.JPG
今日は久しぶりに焼肉が食べたくなったので、サンティタムにあるチェンマイホルモンに行って来たのじゃ。
ここは、前にも紹介したことがあるのじゃが日本人やタイ人で満員のお店なのじゃ。
わしは、まずはお決まりのネギ塩タンから始めたのじゃ。
これがまた、チェンマイでは上位に入る美味しさなのじゃ。お値段もお手頃でいい感じなのじゃ。
もちろん焼き過ぎず少しレア気味でいただくのじゃ。
IMG_0585.JPGIMG_0584.JPG
次は、ファミリーセットと呼ばれる肉の盛り合わせを頼んだのじゃ。
しかもここのタレは、3種類ありお好みで使い分けるのじゃ。このタレがまたお肉にぴったりなのじゃ。
もちろんニンニクもたくさん入れて食べるのじゃ。タイなので匂いは全く気にしないのじゃ。
IMG_0589.JPGIMG_0590.JPG
肉を少しずつ焼きながら、食べるとビールが程よく進んでついつい飲み過ぎてしまうのじゃ。
ひっくり返すのを忘れてると火が出て焦げてしまうので注意なのじゃ。ワハハ
気づいたら周りは満席で待ちが出るほどじゃったのじゃ。皆も行くときは早い時間に行くか予約してから行ったほうがいいのじゃ。
http://bbqatchiangmai.shichihuku.com(チェンマイホルモン)

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6054294

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。