恋愛パーソナルカウンセラーの東郷ユウヤです。

ブログの読者が気が付くと1000人を超えていました。

ぶっちゃけ、インターネットでの起業って、やり始めて
直ぐに売れる人と直ぐに消える人のどちらかが殆どです。

これは、気が付いている人も多いかな(^^;

その中で、地道にやり続けて、広がったのは素直に嬉しい♪

ちなみに、初期がどれくらいだったのかというと
2年10ヶ月で、読者数が440人というレベル(笑)

それが、ここ2ヶ月で、600人が読者に
なってくれて、今、1000人以上って感じ(笑)


まだまだ増えていきそう。

やばい伸びっすね。

いいねは、すげー長い文章を書いて、50付いたら
いい方だったけど、今はすげー短い文章で200超え。

アクセスは、やっと1000越えが安定してきました。


1000越えって、売れている人達の中で下位クラスって感じ。

まぁ統計的に見たら、95%は売れずに消えるわけやから。

1人のお客さんが居たら、それだけでトップ5%って事っすよ。

インターネットのお蔭で、昔に比べると、起業のハードルは
めちゃくちゃ低くなったけど、続けていくのは、厳しい世界。

普通の仕事が嫌だから、インターネットで起業!
なんて思っていたら、まず続けられないでしょう。

それが現実だわさ。

でも、しつこいのは、それだけで武器!

これは、マイストーリーでも書いているけど
俺の人生って、本当にこのパターンばっかり。

東郷ユウヤのマイストーリー

今でもまだまだやけど、全然、注目されていない頃から
俺を見つけて、頼りにしてくれた方には感謝しかないです。



続けていくと同時に、自分のコンサルティングでの
強い部分と弱い部分の両方が明確になってきました。

① カウンセリング (傾聴・共感)
 / マイナスの感情をゼロまで引き上げる行為

② コーチング (質問・モチベーションアップ)
 / ゼロの状態をプラスに引き上げる行為

③ コンサルティング (アドバイス・プランニング)
 / プラスをより大きくする行為


俺等みたいなセッションって、主にこの3つに分かれる。

俺の場合、①と②は強いんやけど、肝心の③がまだまだ弱い。

勿論、弱っているところから元気になって、二人三脚で
答えを探していく事で、成果を出せた受講者様も居ます。

上手くいくパターンは人それぞれ違うから、自分なりの成功の型を
見つけられた人が、恋愛・結婚を成熟させていったんやと思います。

しかし、これはコーチングまででも出来る事。

問題なのは、何処に行っても、答えを見つけられなかった人です。

俺のところで問題が解決しなかった受講者様も、恐らく
その時間を糧にして、また別の場所で問題を解決していく。

当時の俺には、力が足りなかったと言えばそれまでやけど
より1人1々に合うプランニングというか、簡潔に言えば

「これとこれとこれをこの順番にやったら、確実に結果が出るよ。」

という、超具体的なプランの構築ですね。


俺は、ここを徹底的に詰めていこうと思っています。

自分が上手くいく方法を受講者様に伝えて、これで必ず成果が出ると
言っているコーチは多いけど、実際は、それでは難しいやろうと思う。

俺も恋愛を学んできた段階で、散々、苦しめられたパターンだから。

ここのプランニングは、完全にパーソナルで、1人1々
成功のパターンは違うし、違っていて、当たり前なのだ。

顔も、性格も、年齢も、生い立ちも、環境も、状況も
生きてきた時代背景まで、何もかもが違うんやからね。

だから、そこを徹底的に強化したものを作っていこうと思っています。



とは言え、ベースとなるノウハウは必要かなと思って
今はステップメールの作成に時間を費やしております。

コンテンツは無料の現代、ここでベースは全てを伝えて
受講者様は、よりパーソナルな部分を強化していきます。

「何かあった時ほど、残された者を気遣わなければならない。」

成果が出た人達ばかりをピックアップして、成果が出ずに
苦しんでいる人達を置いてけぼりにするわけにはいかない。

大変な作業ではあるけど、関わった人が幸せになってくれたら
これほど嬉しい事は無いし、俺自身も幸せな気持ちになれるから。

顔晴っていこう!

ちなみに最近、ブログに載せている質問のコーナーは、文章が
凄く短いけど、実際の受講者様とのやり取りは物凄く長いです(笑)


短い方の質問のコーナー

伝えたい事がたくさんあるから、どうしても長くなってしまうんよね。

私はあなたの想いをとことん聞きます。

今、恋愛で苦しんでいる人、興味深いなと思った人は
いつでも待っているので、是非、参加して下さいね(^^♪


東郷ユウヤのスクール情報

何だか、久々に熱く語っちゃったけど(笑)

今日はこの辺で~。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村