こんばんは。
唐津 準優勝戦の2連単予想結果です。


ボートレースからつ

GⅢ 第15回酒の聚楽太閤杯

5日目準優勝戦  10月25日の予想結果


10R 1-2 420円  残念 1号艇(白)三宅潤選手の逃げ
 
 オッズ1番人気


11R 2-1 470円 的中! 2号艇(黒)平石和男選手の差し

 オッズ2番人気



12R 1-3 530円 的中! 1号艇(白)松田祐季選手の逃げ

 オッズ2番人気




・・・でした。








「ボートレーサー」

全レーサーは約1,600人おり、その内の約1割は女子レーサーです。

女子レーサーの人数は他の公営競技に比べて圧倒的に多く、

男子レーサーに混じってレースを競走する男女混合レースも

ボートレースならではの特徴といえるでしょう。

レーサーの年齢も、10代~70代までと極めて広いのが特色です。



ボートレースは年齢も男女の区別もなく、ほぼ同じ条件でレースを戦う世界でもまれなプロスポーツといえます。










「競艇」モーターボートは、100円から楽しめます。

少額で遊べて時には高額の払い戻しもあり、その上健全です。

自宅にいながらインターネットで、お小遣いを稼げます。



初心者であっても、競艇場(ボートレース場)に行かなくても稼げます。

どこに居ても、わずかな時間で、お小遣いを稼ぐことができるのです。

それも、楽しみながら・・・儲けられますよ。うれしいですね。





人気ブログランキングへ
↑↑↑ ランキングに参加しています。よかったら、カチっ とクリックをお願いします。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ


にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています。
よかったら、カチっ とクリックをお願いします。