おはようございます。


4/20 月曜日



競艇予想は、メルマガにて無料配信しています。


4/19唐津予想 的中率100%でした!
おめでとうございます。


競艇予想は、メルマガにて無料配信しています。






ボートレース児島
GI第16回マスターズチャンピオン

今村豊選手 優勝おめでとうございます!



勝利者インタビュー
12R  今村   豊
(コンマ07です)10ぐらいの勘で行こうと思ってたんですけどね。ほぼドンピシャです。弟子が地区選手権で優勝したエンジンを引いて優勝したって、過去にこんなことはないんですけど、最高ですね。(完全Vへのプレッシャーは?)ないわけではないです。でも、勝とうという意識ばかりだと勝てないので、余所行きはしないで普段着で行こうと、それが自分だと思ってますので。(スタートは放らない?)スタートは入れないと舟券にも貢献できないですし、大変お客さんもガッカリされるので、全速で行くっていうのも信条なんですけど、スタートも入れるっていうことも大事だと思ってます。だから絶対落とさないことはないです。早ければ落とします。でも僕は見ての通りスローからしか行けません。だからこそ、「お前かました方がいいだろう」と言われないためにも、かました時と同じ威力を出せるようにやっていこうと思ってます。本当に最後までありがとうございました。同じ中国地区の選手として、この児島で優勝出来たということが本当に嬉しいです。みなさんがいつも応援してくださるおかげです。本当にありがとうございました。これからも一生懸命頑張りますので、ご声援お願いします。







競艇予想は、メルマガにて無料配信しています。

競艇予想無料メルマガをご希望の方は、
お手数ですがメルマガ登録をお願いいたします。
↓↓↓
メルマガ登録は >>コチラから<< です。
よろしくお願いします。

このメルマガを登録された方には
さなとくらま”さんから競艇メールが届きます。

さなとくらま”さんは、私のマインドから鍛えて頂いた師匠です。
よろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ
↑↑↑ ランキングに参加しています。よかったら、カチっ と応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています。
よかったら、カチっ と応援クリックをお願いします。





【送料無料】 小学校6年分の算数が7時間でわかる本 / 平山雅康 【単行本】