~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

新商品探し

2016年10月27日 | 過食メニュー


自由な時間が出来ると駄目ですね
電車に乗ってまでフラフラ買い出し

ファミリーマートに行きましたが品薄でした

ガリバタチキン 220kcal
鶏肉のガーリックバター
醤油味でいけます

お抹茶
あんみつロール 202kcal
餡子、オレンジ、苺プレザーブ入り
お抹茶度は濃くは無いです

じゃがりこ 258kcal
トマトチーズグラタン
何となくグラタン風でトマトが効いてます




いつの間にか池袋まで行ってました
西友に行きたかったので丁度良かったです

チーズインハムロール 273kcal
ちぎって食べられるパン
ハムの旨味がパンに移ってるのが嬉しい

デミグラパイ 314kcal
間違えてレンジしちゃいました
シナシナになってましたがソースが美味しい

クリームチーズのパン 342kcal
中のクリームチーズ美味しいです
もっとビス生地が固ければ最高でした




北海道かぼちゃのプリン 280kcal
南瓜スイーツ美味しいですよね

スナックサンド かぼちゃプリン
かぼちゃクリーム 108kcal
ぼってり南瓜ペースト入り

プリン風味クリーム 113kcal
2つ一緒に食べると、まるで南瓜プリンですね

とんがりコーン
てりやきチキン味 432kcal
カリッと芳ばしいコーンスナック
照り焼き感は薄く感じました




柿の種 種バル 164kcal
バーニャカウダ味&カシューナッツ
ほんのり魚介類の味がします
カシューナッツ入りなのは嬉しかったです

ほろふわ
レアチーズスイーツ 150kcal
もわっと口の中でほどける食感
レモンが効いていて思っていた物と違いました

シルベーヌ
ホワイトショコラ 102kcal
ホワイトチョコのコーティングが美味しいです




みなさまのお墨付き
ポテトチップス 349kcal
餃子っぽくて面白いです

チョコかけ鈴カステラ 247kcal
残念ながらチョコが微妙でした
期待してたんですけどね

いか姿フライ 1枚55kcal
サクサク美味しい
マヨネーズを付けるのが好きです











仕事なので明日1日は吸収食で乗り切りたいです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みさき)
2016-10-27 21:19:38
お久しぶりです。前に何度かコメントさせていただきました。

セブンイレブンに行ったらハロウィンコラボの新商品がいくつが出てましたよo(*'▽'*)/☆゚’
それと学校が池袋なので西友たまに寄ります!笑


あと質問なのですが、食後吐きますか?
完吐きしたつもりなのに食前より200グラムくらい重かったり、体重は食前より軽くなったのに胃が張っていたりして不安になります。

どこまで吐いてれば痩せるのか、これ以上太らないのか周りに同じ悩みを持つ人がいないので基準すらわからずです、、、。
Unknown (雪猫)
2016-10-27 22:17:58
こんばんは~(^-^)/
昨日、ついにヴィドのマロンデニッシュ食べました!
本当にカロリー分の美味しさが詰まってて大満足でした(☆∀☆)
思わず「神様仏様ローズさま~」って拝みたくなりました~(* ̄∇ ̄*)

そしてお米苦手なのを少しでも改善しようと決意しまして、ローズさんを参考にしてます(*^.^*)
早速ファミマで焼き味噌おにぎり買っちゃいました♪
ガリバタチキンも超気になります!

電車使ってでも探しに行くの分かります…(;_q)
私はチャリですが、区をまたいで散策してます。。
寝る前に次の日の捜索ルートを考えるのが日課(+_+)
しかも新品で買ったチャリがたった一年で籠が半壊状態のズタボロになりました!
どんだけ走り回ってるのーって驚きです。
そして、情けなくなります(泣)


摂食体型のデメリットは、影で酷い言われようされる…ですね。
腫れ物扱いされるので表向きはみんな優しいですが、トイレに立つと悪口言われまくります。
笑いのネタにされたり…(-_-;)
人として見下されてしまうんでしょうね…。
程々にスリムなぐらいが人間らしく扱って貰える気がします。

標準体型まで太った時は良い家柄のおぼっちゃんや社長に超モテました(笑)
実は夫と付き合った当初もデブでした。
ぽちゃが男ウケするってのは本当なんだなと思いました(*_*)

今の私ぐらいは男女ともにウケ最悪なようです。
女性からは敵対心持たれ易く、男性からは「痩せすぎ」と。
必ず体型についてつっこまれるんで、嫌になります(--;)
Unknown (まるこ)
2016-10-28 04:04:31
最近久しぶりにシルベーヌ食べたんですが、昔は箱開けた上にバリバリの紙みたいなのが乗ってて、もっと大きかった気が…(笑)

前記事の話になりますが、ベーグルってあまり売ってないうえに、やっと見つけても高かったり、フワフワすぎたり(´-`)
もっと流行ればいいのになーって思います
みさきさんへ (rose-jewelry)
2016-10-28 07:24:44
お久しぶりです(*^-^*)
セブンイレブンのハロウィンコラボ商品気になります(*≧艸≦)

西友たまに寄られるなんて(*^-^)/\(^-^*)いつかスレ違う事があるかもしれませんねο(*^-^*)ο

私もどこまで吐いたら良いのか分からなくなったりしますよ(>~<)
底が見えたら終了にしてます★やり過ぎると動けなくなるので1日の他の食事を400kcalにとどめて吐き残しは深追いしない事にしていますね(>_<ゞ
今は体重測定を止めているという理由もありますが水分量で体重は大分変わってくるので、その時の体重はあまり参考に出来ないと思っていて(≧-≦)
雪猫さんへ (rose-jewelry)
2016-10-28 07:27:36
焼き味噌おにぎり、ヴィドのマロンデニッシュ、おばけパンの共有嬉しかったです(*^-^)/\(^-^*)
満足していただけて良かったのです(≧∀≦)神様仏様だなんて!笑

お米苦手意識は雪猫さんもお持ちなんですね☆参考にしてもらえるなんて有り難いことです(>_<ゞ
ファミマのガリバタチキンもお揃い出来たら嬉しいですο(*^-^*)ο

新品で買って一年で籠が半壊状態ですか!それは凄いです~その運動量も凄いですよね(*^∇^)
情けなくないですよっきっとスタイルが良いのもそのお陰ですよね♪

やはり程よく太る方が人としても好かれやすくなりますよね。痩せ過ぎは影で酷い言われよう&腫れ物扱いは絶対にありますね(≧-≦)悪口、笑いのネタはキツいです。。
体型についてつっこまれるとストレスになるんですよね(_ _)突っぱねるくらい強くなりたいです(TпT)

食パンに目玉焼きとソーセージ、麻婆豆腐かなり美味しそうですね(*^∀^*)
焼きカレーパン、金ゴマごぼう&きのこ、スイスロール、おいもっちー、明太子パン、カフェオレソフトも食べたくなりました(^_^)/
白あんぱんは年を取ったら更に美味しく感じそうですよね(*≧艸≦)
まるこさんへ (rose-jewelry)
2016-10-28 07:28:47
シルベーヌ召し上がられたのですか(*^∀^*)昔バリバリの紙みたいなの乗ってましたね!小さくなったの寂しいです(つ_<)

もっとベーグルが流行れば供給も増えて様々なベーグルが気軽に買えるようになりますものね(≧-≦)
フワフワなのはベーグルと呼べない気もしますが、たまに売ってるんですよね←買っちゃった事あります(_ _*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。