8m5d はじめての児童館計画 | 妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

2012年に結婚、2014年から子供が欲しいと意識し始め妊活をスタート
妊娠に向けて私が実際にやっている事
葉酸サプリやマカ、ルイボスティーをはじめ、妊娠するため、体のために色々やっている事を紹介したいと思います♪
2015年4月 妊娠・胎嚢・心拍確認
2015年12月 出産

前回の皆様のコメントを読ませて頂き、また涙が溢れてきました。





私も同じです!という言葉に、ああ…自分だけじゃないんだなと勇気づけられました!







コメントひとつひとつ全てに子育てのドラマが見えてくるようで

ぁあ…わかるわかる!と、私も共感したり
えー!それは大変…!なんて、私なんかよりももっと壮絶なエピソードがあったり…。





ひとつ屋根の下、我が子と自分、外からは想像もできない壮絶なドラマが毎日繰り広げられてるんだなぁ…と思いました。





これからも、きっと色んなドラマは繰り広げられると思いますが…。
そんなエピソードもまた、我が子との大切な宝なんですよねkira*








私も、また泣きたくなったら吐き出したいと思います!













そして、皆様に元気づけられた私は、ある場所へ行こうと決心しました!




それは、児童館家です!








おうちが楽だし、ずーっと引きこもりがちな私にとっては、児童館とゆうのはいつか行こう、いつか行ってみよう、と思ってはいたのですが



この暑さですし、ついつい先延ばしになっていましたうさぎ








でも児童館では子育て相談もできると聞いたので、この前ついに涙が爆発した私には、今こそ行ってみるべきなのかなと。






育児について、ちょっと聞きたいこともあるし。





それに調べてみると徒歩5分くらいの所に児童館はありました。








いつも行くスーパーの近くだし、帰りに買い物していけるな〜なんて考えながら

はじめての場所は緊張してしまうので、気楽な気持ちで行ってきます。









さぁ!あおちゃん、でかけようキランっ

何着ていこう!!短肌着
















ブログランキングに一応参加してます花
応援していただけると励みになります

人気ブログランキングへ