April 28, 2016

祖母傾山縦走(出発前)

くつ

天気予報はバッチリ、準備もなんとか
整った。

あとは、、

2泊3日の山歩き、憧れの祖母山・傾山
楽しんで挑戦してきます!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
小さな話ですが、最近の柿の種問題。

わざび風味の柿の種に慣れてしまうと、普通の柿の種では満足できず。

最近までは近くのコンビニで、5パック入りのわさび味が買えたのですが、最近単品だけになり。

最寄のドラッグストアはそもそもわさび味がなく。遠方のストアまでわさび味を買いに行くはめになります。ダンボールでまとめ買いしたいです。
Posted by あく at April 29, 2016 00:00
>あくさん
完全にわたしもわさび風味の柿の種好きです。
そして今回ピーナッツなしの柿のたねオンリーを見つけて
驚きました!!待ってました的な。

(ピーなしでよくて)出会った際はぜひぜひお試しください♪
Posted by カオール at May 04, 2016 00:37
いつの間に山ガール?
ビール4缶にウィスキー?やるな。前にビール持って登った時にクランポンがビールに突き刺さって大変な事になっていらい禁酒です。
柿ピーは梅派じゃよ。
Posted by わしじゃけど at May 12, 2016 20:30
>わしじゃけど
いつの間にか、だいぶ山好きになってしまってます。
アルコールってあたりまえだけど重いよねぇ。。
ないと困るから絶対順位は↑だけど。

梅柿ピー持参でいつかカナダへ行くかもです。山案内よろしくー☆
Posted by カオール at May 14, 2016 23:56