あなたもスタンプをGETしよう

まこ/さと/ママ
又は
Moi/Meme/Mommy

三人の登場人物と紡がれた文を、私はその存在を消す闇から脱出をさせたかったのです。

[第10回 東宝×アルファポリス 絵本児童書大賞]の結果が15日に出ました。

選考結果と詳細 (アルファポリスへ遷移します)



"ゆめじゃないゆめ"の無念を晴らす為の挑戦は、これで終わりました。

御感想をお寄せ下さった皆々様に結果を伴わずに終わったお詫びと、心からの感謝を申し上げます。

有難うございました。

〆に、数回前の記事にて御紹介させて戴いた、食糧問題をテーマとした絵本"たべもの  もったいない"の著者であり、今回の[第10回 東宝×アルファポリス 絵本児童書大賞]にて一次選考に作品が選ばれましたいなば けんいち 様から以前頂戴しました"ゆめじゃないゆめ"への御感想を掲載させて戴きます。


"不思議なおはなしの中にある"余白”が想像を引き出してくれました。
子供にとっては自身の成長を、親にとっては子育てを考えるのに良い、素敵な作品だと思います。"


改めまして、有難うございました。



English ver.↓




◆【絵葉書セットの購買意欲調査アンケート】を作成致しました。
どの様な御意見でも大歓迎です。
御購入如何に関わらず、御協力戴けましたら幸甚にございます!

◆チョークアート絵はがき8枚セット お寄せ戴いたレビューの掲載◆


◆LINEスタンプ◆アート系からおバカ路線まで。販売して居ります。

LINEの世界では、無事に生きて居ります。笑↓



Charity×Art Masculine&Mouthtache [新ラクマにて出店中!]◆ネイルシール等々。売上の一部は北海道ニャン友ねっとわーく様又はNPO法人わんハート様への支援物資に充てられます。

◆Website◆
リニューアルしました!◇Itaeya webサイト

◆ソーシャル◆
ITAEYA◇Instagram
ITAEYAFacebook ページ

★Itaeya 公式LINE★
友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村