【❗リポスト、拡散の御協力をお願い致します❗】 A post of #cat with heart disease had gotten lost because of #earthquakes in #Osaka, Japan.Please share this post. Regrann from @ikubwv 地震で #愛猫 の ボス が行方不明になりました·· 名前が ボス です。 #ペット ショップで向かい入れてすぐに 生まれつき先天性の心臓病がわかりました。 紹介状がないと行けない程の心臓専門の病院で普通の獣医さんでは気付かないほどの雑音の わりに手術の例もなく手術できない場所と言われた体の弱い子です·· 大動脈弁平鎮不全症 です。 水を飲みすぎるだけで嘔吐します。 お水の調整も必要な子です。 うんちに血が混じります。 外では絶対に生きていけない子です·· 外の世界も知りません。 歯が1本出てます。 種類は #ペルシャ で 男の子で去勢してます!!!! 誰にでも懐く優しい子です!!!! ボス〜 って言ったら にゃあ って鳴きます。 普段鳴かないし 噛んだり引っ掻いたりもしないです。 どんなに汚れてしまってても 見つけたら保護して連絡頂きたいです·· 拡散して下さい。お願いします!!!!!! LINE ID haruchan.3 です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 子供もずっと探してます。 朝も昼も夕方も夜も雨の中でもずっと探してます。 子供が泣いてると寄っていく優しい子です。 写メも勝手に使ってください!! LINE ID も ボスが見つかる可能性が少しでもあるなら 回してほしいです!! 大阪の方 協力してほしいです·· #大阪府 #寝屋川 で#行方不明  になりました。 #摂津市 と #高槻市 寄りです。 お願いします!!!! #猫 #ネコ行方不明 #探してます #地震 #大阪府 #寝屋川市 #緊急拡散 遠方の方でも、SNSは、見てくださる方は広範囲です。 ぜひ、みなさんのお力を貸してくださいm(_ _)m . . 🐈🐈🐈🐈 - #regrann - #regrann

A post shared by S-itaeya (@itaeya) on




【❗リポスト、拡散の御協力をお願い致します❗】 A post of cat with heart disease had gotten lost because of earthquakes in Osaka, Japan.Please share this post.

Regrann from @ikubwv

地震で #愛猫 の ボス が行方不明になりました·· 名前が ボス です。

#ペット ショップで向かい入れてすぐに
生まれつき先天性の心臓病がわかりました。
紹介状がないと行けない心臓専門の病院で普通の獣医さんでは気付かないほどの雑音の
わりに手術の例もなく手術できない場所と言われた体の弱い子です·· 大動脈弁平鎮不全症 です。

水を飲みすぎるだけで嘔吐します。
お水の調整も必要な子です。
うんちに血が混じります。
外では絶対に生きていけない子です··
外の世界も知りません。

歯が1本出てます。

種類は #ペルシャ で
男の子で去勢してます!!!! 誰にでも懐く優しい子です!!!!
ボス〜 って言ったら にゃあ って鳴きます。
普段鳴かないし
噛んだり引っ掻いたりもしないです。

どんなに汚れてしまってても
見つけたら保護して連絡頂きたいです·· 拡散して下さい。お願いします!!!!!!
LINE ID haruchan.3 です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 子供もずっと探してます。
朝も昼も夕方も夜も雨の中でもずっと探してます。

子供が泣いてると寄っていく優しい子です。
写メも勝手に使ってください!!
LINE ID も ボスが見つかる可能性が少しでもあるなら
回してほしいです!! 大阪の方 協力してほしいです·· #大阪府 #寝屋川 で#行方不明  になりました。
#摂津市 と #高槻市 寄りです。

お願いします!!!! #猫
#ネコ行方不明
#探してます
#地震
#大阪府
#寝屋川市
#緊急拡散 
遠方の方でも、SNSは、見てくださる方は広範囲です。
ぜひ、みなさんのお力を貸してくださいm(_ _)m .
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

Instagramで流れて参りました。
情報拡散に御協力賜ります様、宜しくお願い申し上げます。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印