【定期レッスン】近鉄文化サロン阿倍野 | 【大阪市】ハーバリウムも作れる《フラワークラフト》

【大阪市】ハーバリウムも作れる《フラワークラフト》

本物のお花(ドライやプリザーブドフラワー等)を使った「フラワークラフト」。

可愛いお花とウッドやガラス等とのコラボレーションで、可愛くて素敵なフラワークラフトに。

今流行のハーバリウムも作れますよ。

作る楽しさを体験してみませんか!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
「ハーバリウム教室 大阪 ハーバリウム&パステルアート教室★ねこじゃらし★」です。

 

 

昨日は、近鉄文化サロン阿倍野での定期レッスンでした。

 

 

お二人の方がお休みだったので、4人でのレッスン。

 

 

昨日はKさんとHさんがパステル「チューリップと花」を描かれました。

B6サイズで、簡単に描ける作品なんですが、色の濃淡をしっかり表現すれば、とても華やかな作品になります。

 

お二人とも濃淡をしっかり表現して下さったので、とても素敵に仕上がりました。ハート

 

ディンプルのお二人は前回の続きです。

 

Tさんは、A3サイズの大きな作品を描かれていたんですが、3回ほどで仕上げられちゃいました。

早いです。早っ!!

春らしい素敵な作品です。(下の写真、ウグイスです)

 

Nさんの作品(上の写真のカメさんです)は、細かい部分がとても多くて結構時間がかかりましたが、次回完成予定です。ニコニコ

 

 

皆さんが、毎回楽しく作品を描かかれている様子を拝見でき、私達も楽しく嬉しいです。

そしてなによりも励みになります。わーい

 

皆さんありがとうございます。

 

次回のレッスンも楽しみにしておりま~す。音符

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。aya

 

 

 

 


ayaポチッといただけますと、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング