みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

老化をストップさせて若返りする6つの方法があるのよ

2015年07月25日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


誰もがジッちゃんは若いねって言う
歩く姿は歳相応なんだけど、顔が若いのよ
お肌はツヤツヤでシワが少ない
ピッカーンな金歯がチャームポイントでお酒を飲むと笑い上戸
ジッちゃんの若さは何だろう?
つねに何かしら果物を食べてて、日中はお茶か水を飲みまくり
知らず知らずに老化を止めてた?
母の仏壇には欠かさず果物を供えるジッちゃん
おかげで私は毎日、果物が食べ放題♪
歳ってあっと言う間にとるものよね
私だってあったのよ、スラリ体型でツルンツルンのお肌時代が
気がつけば20代
駆け足で過ぎた30代
仕事一筋で、ふと気づくともう○○歳をゆうに過ぎて、今は自分の歳を忘れたふり

世の女性が切望する若返り
若返りが無理ならせめて老化ストップ
どんなに高価な化粧品を使っても確実に歳はとるのよ
シワがーーーーーーっ
シミがーーーーーーーーーーーって(◎-◎)
って事で科学的に証明された“若さを蘇らせる6つの方法”ってのを見つけた
老化ザ・ストップ6つの方法
●野菜と果物の摂取を増やす
食事前に野菜を沢山食べるとお腹がいっぱいになって全体的な摂取カロリーが減ってスリムダウン
●歯のケアをきちんとする
歯間に食べ残しがあることで虫歯や口臭の原因にもなります、1日1回は必ずフロスする事、私・・・ホワイトニングしました、ジッちゃんはピッカーンな金歯だけど私は真っ白に輝く歯、ついでに大量に100均でシーハーする爪楊枝も買いました(爆) 
●禁煙
タバコを吸うことで血液の循環が悪化し、肌にシワができることは科学的に証明されている
●十分睡眠をとる
睡眠不足で起きた朝の顔って目の下にクマが出来てたりするものね、睡眠不足は美容と健康の大敵、私はタップリ9時間寝てます♪
●エクササイズをする
酸素の供給量が増えて血液の循環も活発になり、お肌に届く酸素の量も増える、やりすぎには注意しましょう、挫骨神経痛になります(爆笑)
●水をたくさん飲む
スーパーモデル達の若さの秘密の1つは、1日に水を約3リットル程度飲む
水を沢山飲むことお肌のハリや潤いが出て、体調や気分的な面も改善、トイレの回数も増え、不純物を放出、さぁ~1日3リットルを目指しましょう
そんなに飲めるかって思ってる、そこのあ~た、老化ストップになるのよ
今からでも遅くないよ♪ブログ村 その他生活ブログ


ところで、最近、フジテレビのやらせが続いてるけどどうなの?
フジテレビのバラエティ番組に出演した一般人助成がヤラセを暴露したよね
“彼氏いらない女子”特集でインタビューを受けた女性が「無理やりインタビューされた」「彼氏を作らないんじゃなくてできないと何度も言ってるのに聞いてくれなかった」ってフジテレビの悪質なヤラセの手口をツイートしちゃったから、フジテレビも火消しに大変芸能ブログ 芸能裏話・噂
視聴率とるためなら、たとえ一般人でも面白おかしく編集しちゃうのね
今日のトドメ

ほうれん草と言う名のコーンかもしれない? 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2015-07-25 12:50:32
 女性はモデル体型を目指すらしいけど、男性はそんなウルメイワシの一夜干しが素敵とは思いません。

 多少角の取れた体型の方が好みと言う意見が圧倒的です。

 太り始めた途中って肌のつやも見た目も若く見えますよ。

28歳 (mcnj)
2015-07-25 13:10:32
長いこと騙されていました。
クヤジイー。
そうなんだ (都月満夫)
2015-07-25 14:01:22
よく若いねって言われるけど、それ全部やってるからだ。
たばこは吸わないし。お酒は飲めないから水を飲むしかない。歯は朝晩磨いて歯医者に行ったことがない。
早寝早起き。
だけど脂肪はつくんだよね^^
したっけ。
Unknown (のあお犬ブログ)
2015-07-25 14:43:11
みゆきんさん、こんにちは~。


老化のストップ&若返りしたいですよね~。


テレビは天気予報以外フィクションだと思っています。
そう思うと、ヤラセがあっても「またか~」くらいにしか思いませんし、そもそも、テレビを見ようという気持ちが出てこなくなりますよ。
Unknown (俊樹)
2015-07-25 15:49:35
みゆきさん、暑くて死にそうなの(・・;)
ここ10年、鏡を見て思うのは『シワ』が増えない(*´∀`*)
苦労してないからだろうか???
Unknown (aibatatuya)
2015-07-25 15:56:47
アジ、アジ、アジ、魚のアジじゃないよ。
すべてがOKなあじい真夏の土曜日。40度超えも出てきそう。
笑う、かどには、ふくきたる (まるこ)
2015-07-25 15:58:11
笑うことが、一番の若返りだとおもいます。
笑うと、一度にたくさんの顔の筋肉をつかいます。
自然とふくしきこきゅうに、なってるそうです。
笑うと、いい顔になれるししあわせでーす。
Unknown (ニノうめ)
2015-07-25 16:12:47
こんにちは

お顔が若いって一番の武器じゃないですか~!
人間、やっぱりパッと見で
印象が決まってくるかと思うので
重要なところだと思います。
果物でビタミンをとられているのも
若さの理由のひとつなのかも・・・^^

お酒が入ると笑い上戸とのことですが、
常に笑顔でいるということも
若々しくいられる理由のひとつらしいですよ☆

最後のお写真なのですが
どうみても・・・ほうれん草ではなくコーンですよね(笑)
お久しぶり~♪ (ルナ母さん)
2015-07-25 16:17:17
みゆきんさんが、お元気そうでよかったわ。(^^♪

若返り・・・私も夕食前にキャベツを食べて、よ~~~く寝て(寝過ぎとも言われてるけど~(*^m^*))るんやけど~。(^_^;)

ジッちゃまはお若いんやね。
羨ましい~。
果物ねぇ、それもいいかも~(^^♪
お水は3リットル飲んだら、1日中トイレの前に居ないとあかんかも~(○゜ε゜○)プププー
エクササイズしないなぁ・・・>▽<;;

テレビでやらせはよくあるので、私は殆ど刑事ドラマをビデオにとって見てるよ。
何となくシラけるよね。

アハハ・・・ほうれん草のコーン、食べてみたい~~~(^▽^)
Unknown (箱入り嫁)
2015-07-25 16:26:15
しんどくて9時間も寝られない(^_^;)

でも日中は・・・いつでもどこでもお昼寝できるよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。