四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

香港通信・・・・・  

2015-08-29 22:24:50 | 成長の記

8/29 雨 曇り 19/21℃  3.842歩 2.7km

香港通信・・・・・子供は、昨日のお昼からようやく平熱に戻りました。 未だ咳&鼻水は酷いので、完治までは掛かりそうです。

子供が発熱してから、香港で知り合ったお友達が、買い物に行けないからだろうと子供の離乳食や、私達の冷凍食品等を持ってきてくれました。

こちらは皆助け合い精神が高く、困った時は頼ってと!!!とても良い方達ばかりで助かります。

そんな陣中見舞いもあり、子供は昨日も良く動き回りました。 今日も熱はなく、薬もお利口さんに飲みました!!!

花ちゃんは、子供に追いかけ回されてお疲れです。 

朝 外を見ると、しとしとと雨が降っていた・・・今日は、古河リバーサイドマレット場へ行く予定だが、中止となった。

もう咲終わったと思った、芙蓉の花が一輪葉影に咲いていた。

激しくはないが雨が良く降り、気温も低くマレットが出来る天候では無かった。涼しい~ 寒い~

午後 雨が止んだので、ロジャースへ買い物に行った・・・途中の栗畑では、未だ実がはじける状態ではなかった。

土曜日でもあり、店の中は混雑していた。

秋雨前線が、例年より二週間早くきて停滞している・・・予報では、九月四日までは陽が見れそうにない。

二階ベランダより西方を・・・明日も又 雨の日になりそうだ・・・

ヒヨドリ?

甲高い鳴き声を発していた・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿