コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

板チョコが2,500円?!カリスマイーギフト『KHARISMA e GIFT』を受け取りました♪@ピエールマルコリーニ銀座

2017-01-16 | ニュース話題

2016年のクリスマスイブに届いた💛KHARISMA e GIFTを受け取りました。

クリスマスイブに届いたオシャレなプレゼント、カリスマ💛KHARISMA e GIFT
ブログ記事はこちら


大好きなピエールマルコリーニ。
ここのチョコレートパフェが好き過ぎて何度か通いました。
そういえばリニューアルしてからCafeに入ってないなぁ。
カフェ利用でもお買い物でも使えるそうなのでチョコパを食べるか迷いました。

でも以前からピエールマルコリーニのこのチョコが気になっていました。
PIERRE MARKOLINI TABLLETS ¥2,484/1枚
ピエールマルコリーニの板チョコです。
ピエールマルコリーニのタブレット(板チョコレート)は正方形。
MARCOLINIが9文字なので「正方形のショコラを作るのは運命だった」とマルコリーニは言っているそうです。

この正方形のカタチが可愛くて、基本素材の良さと技術をしっかり味わえるシンプルな基本のスイーツが好みの私としては、気になって仕方なかったのです。
でも2,500円近い「板チョコ」を買うには勇気いりますもの。
食べたい!と思いつつ毎回ためらってほかのものを選んでいましたが、せっかくのプレゼントなので気になっていた板チョコをGET♪
フレーバーは「SANS SUCRES AJOYUTES」。お砂糖を使わず作られたという板チョコ。

割りにくいかもと危惧していましたが、やっぱり、キレイに一個だけ割とるのは難しかった。💦

峰子のM、マルコリーニのMからいただきます♡
KHARISMA e GIFTは3千円分あっておつりは当然でないので一緒に焼き菓子を💛
マルコリーニ ダックワーズなど気になっていたけど食べたことがなかった3点のギフトボックスを一緒にGET♪

カリスマは相手の好みのお店でお買い物をプレゼントできるところがいいです。
商品券みたいにどこででも使えるのではなく、相手の好みに合わせたショップでお買い物できるし、いただい方はその店の好きなものをセレクトできます。
マカロンを指定されたとして、それはそれで嬉しいいけど、今回のように実はあの板チョコが前から気になっていた!そんな私にとっては好きなものを選べるところが嬉しい。

厳選されたブランドキギフトのKHARISUMAはこちら
ブランドを選ぶ
「BRAND LIST」から贈りたいブランドを選択。
 
ギフトを贈る
ギフト金額を決定後、贈りたい相手の名前、メールアドレス、メッセージなどを入力して送信。
 
ギフトが届く
ギフトを受け取った人はメッセージが届くので、URLをクリック。
ギフトが表示されます。

ショップで使う
ログイン後、メニュー画面の「MY GIFT」に受け取ったギフトが表示されるので
ギフトの対象店舗に行き、欲しい商品を選んで会計時にギフトIDを発行・提示
 
なんて素敵なシステム!
相手(お友達)は私の好きなピエールマルコリーニを贈ってくれてる。
私はそのピエールマルコリーニを好きなときにお店に出向いて、好きなもの選ぶことができる。

お誕生日などアニバサリーに直接会えなくても、タイミングを外さずプレゼントができる。
ただの金券ではなく、相手の好みを知って自分が選び、その選んだブランドから贈られた相手は自分の好きなもの、好きなサイズを自由に選べる。
これって男性が女性にプレゼントするときも便利よね。
新年の気分もすでに通常でしょが、バレンタインデーにホワイトデーにイベントはまだまだあるよ。
せかっくのハイブランドならば相手が欲しいものを選んでいただけるプレゼントはいかが?  
Kharisma(カリスマ) 
 
 
食べログ グルメブログランキング 

私は板チョコが好き💛
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンリテールのセレブレイ... | トップ | マクドナルドのコーヒーSサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事