復活! 宅建講師nambuの"正義"のミカタ

抱腹絶倒、魑魅魍魎? 講師なんぶの妄言の数々…怖いモノなんて何もない!

ダラダラしてた…

2014-10-23 20:55:48 | 宅建試験
どうも、本試験の後は仕事が手につかないね…。

不動産の仕事もそんなに毎日お客さんが来るわけじゃないし…。

まだEさんの息子さんが店番? してくれているので、電話待ち状態だ。

手稲の土地も、いま図面で採算とれるか検討中だろうし…。

ただ、月曜日の午後は、S社長の倉庫に付き合わないといけない。
(その件で明日連絡したら「来い!」ということになるんだろうが…)

先日から、アパートをR社の従業員用に2軒お願いされていて、資料を先方に届けていたのだが…。

何だか直接J社に行ってしまって、見せてもらったらしい(><);

これじゃ…一銭にもならない? まぁ、月曜に社長に会うのでMくんと相談しなくちゃならない。
(僕と連絡が取れなかった! って、今日になって、電話番号が違っていたと謝られてもねぇ…)

来週から、また大きい物件をネットで広告することになる。看板もかける。年内で勝負賭けたいけど無理だろうなぁ…。

まぁ、頑張るさ…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。