復活! 宅建講師nambuの"正義"のミカタ

抱腹絶倒、魑魅魍魎? 講師なんぶの妄言の数々…怖いモノなんて何もない!

合格おめでとうございます!!

2014-12-03 09:33:36 | 宅建試験
平成26年度の宅建試験の合格発表がありました(^0^)/

見事"合格"された方は、一生もんの資格ですから、大切にしてくださいね☆

惜しくも今回無念に終わった方は、この悔しさを忘れずにもう一度チャレンジをして欲しいと思います。

ただ、再チャレンジを目指す方は、「今年以上」の努力を覚悟できるまで、ゆっくり休んでください。

そうじゃないと、この試験は「何度でも」落ちます。

合格者の方で、実務経験のない方は、登録するためには実務講習を受けなければなりません。

もし、北海道の方でしたら、TACの講習会(札幌)は、私が担当する予定ですので問い合わせしてください。
(まだ、契約してませんが…(^0^; )

たぶん、他へ行くよりは楽しく実践的だと思いますよ♪

なお、宅建の平成27年度の講座は、少数精鋭20人定員で毎週水曜日夜に開講を予定しております。

遠方の方には、DVD講座もありますのでお問い合わせください。
→※詳細は、2月頃発表します。

…しばらく書き込みをしなかったのは…ちょっと色々あって、また攻撃的に書いちゃう? 危険性があったので自重してました(^0^;

明日からまた書いてまいりますのでご愛読のほどお願い申し上げます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。