こんにちは、デンタル美顔 是枝です。

 
デンタル美顔の施術を受けたいと、みなさまから
 
お問い合わせをいただけて、本当に幸せに思っております。
 
ありがとうございます。一期一会を大切に、スタッフ一同、心をこめて
 
対応させていただきます。
 
デンタル美顔では、完全予約制で行わせていただいております。
 
スタッフは全員、歯科医師、歯科衛生士、といった、国家資格者でございます。
 
デンタル美顔コーディネーターとして、厳しい研修をクリアしてきています。
 
そして、豊富な臨床経験を持っています。
 
みなさまのご相談に親身になって応えていけるように日々、努力しております。
 
その時間をみなさまにとってかけがえのないものにするため、
 
完全予約制をとらせいただいております。したがって、
 
キャンセル、変更は大変申し訳ございませんが、2日前までにお願いしております。
 
なぜなら、その時間にどうしても施術を受けたくても入れなかった方もおられるからでございます。
 
前もってわかれば、キャンセル待ちの、ひとりでも多くのかたに
 
ご連絡することができます。当日キャンセルは、キャンセル料として50%いただいております。
 
どうぞ、ご理解いただけますと幸いです。
 
デンタル美顔では、
 
お顔の分析、口腔内マッサージ、口腔外マッサージ、顔の筋肉運動のトレーニング、
コアデザインという器械を用いた専門的トレーニング
 
 
を行っております。初回はおよそ90分、二回目以降は約60分いただいております。
 
詳しくはデンタル美顔HPをご覧くださいませ。
 
http://www.dental-bigan.com
℡03-5765-5041
 052-563-1281
 
よろしくお願いいたします。
 
本も面白い、ためになる、 とのお声をいただき、とても嬉しく思っております。
感謝でございます。
まだのかた、ぜひぜひ。
↓↓↓
imageimage