フラーレン配合化粧品を選ぶ時のポイント! | ダイエットを諦めない~大食いの私が痩せる!美味しく楽しくダイエット!

ダイエットを諦めない~大食いの私が痩せる!美味しく楽しくダイエット!

目標『人生楽しく美しく、死ぬまで元気にハッピーで!』
美は健康から!何より元気が一番!!
その為に役立つこと、知っておきたいこと、気づいたこと等々良いと思う情報をお伝えしていきます。

美容・医療業界でも注目されている美容成分「フラーレン」。


ようやく一般に認知されてきた気がします。


既に多くのメーカーから

フラーレン配合化粧品が出ていますが、

色々ありすぎて

何を基準に選んらいいか迷いませんか?


材料に一滴でも入っていたら

〇〇配合と書けるのが日本です。


思い切って買ってみたけど、

効果を実感できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

同じ商品を使っても、

使った方の年齢や

肌状態(健康状態)次第で

効果を感じられないこともあります。


そこで今日は

フラーレンの効果を実感するための化粧品選びのポイントをおつたえします。


フラーレン配合化粧品を購入する時には、
下のポイントをチェックして、

配合量、美容成分と価格に納得できるものを購入しましょう!


①  フラーレン高配合の証である「フラーレンマーク」を取得しているかどうか。

{61BE6098-5071-45DC-B529-7D07C52B70A3}

フラーレンは、配合濃度が低いと効果が薄くなると言われるため、効果のある配合量「1%以上の高濃度フラーレン」が含まれていることが大切です。

1%以上の高濃度フラーレンを配合している証がこの【R.S.マーク】です。


②  フラーレンと一緒にどのような美容成分が配合されているか。

非常に安定した物質であるフラーレンは、
「コラーゲン」
「ヒアルロン酸」
といった保湿成分や、

「ビタミンC誘導体」
といった抗酸化成分と一緒に配合されることで、
その効果をさらに発揮することができます。

ですから、一緒にどんな美容成分が配合されているかがとても重要なポイントになります。


同じ成分が使われていても、配合比率によっても効果は違ってきます。

化粧品の開発者さんによって、何にポイントを当てるかでも配合比率は変わってきますから、

最終的には、自分のお肌が欲しているものは

使ってみないと分からない!!

フラーレン配合化粧品を選ぶ時には、
「フラーレンマーク」があるかと、
一緒に配合されている美容成分をチェックして

迷う時には、テスターを使って決めます。

同じ美容成分が使ってあってもテクスチャーは違う事も多いです。

脂っぽく感じたり、逆にさっぱりしすぎてつけた気がしないというのもあります。

じぶん好みの化粧品を選んで、

もっと綺麗に、

素敵に輝きましょう。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

良かったらこちらも応援ポチッ!
         ↓       宜しくお願い致します(^O^☆♪