日常生活で健康的に痩せるには!? | ダイエットを諦めない~大食いの私が痩せる!美味しく楽しくダイエット!

ダイエットを諦めない~大食いの私が痩せる!美味しく楽しくダイエット!

目標『人生楽しく美しく、死ぬまで元気にハッピーで!』
美は健康から!何より元気が一番!!
その為に役立つこと、知っておきたいこと、気づいたこと等々良いと思う情報をお伝えしていきます。

1日720kcalの消費又は摂取カロリーを減らす事ができれば、一ヶ月で三キロ痩せる事が可能です。


ですが、実際にはなかなか難しいσ(^_^;)

でも、お金もかけず、時間もかけずに

出来ることばかりなので

色々組み合わせてやってみましょう。

一ヶ月で三キロ痩せてもリバウンドしたら何にもならないので、続けられる事をチョイスして継続しましょう。

一ヶ月で1キロ痩せられたら1年では?

目標を一年後に設定して取り組んでみませんか!?


【カロリー消費と削減の為に】

♡ 入浴、又はウォーキングを一時間で300kcalの消費。

♡ お米を一食抜いて150kcalの減。

♡ 1日一食は主食を発芽玄米にする。

♡ 調理の油をエキストラバージンオリーブオイルなどの良質の植物性の物に変える。

♡ トンカツは衣を食べない。

♡ パン、寿司、カレー、シチュー、フライドポテト類は食べない。

♡ 肉の脂は極力落として食べる。

♡ 清涼飲料水を水に変えて200kcalの減。

♡ コーヒーのミルクと砂糖を抜いて200kcalの減

♡  アルコールは飲まない(脂肪分解を妨げる)

♡ 外食のメニューはカロリーだけでなく油と炭水化物に気をつける。

♡ 夜9時以降は食べない。

【身体の代謝促進のために】

☆ えごま油を1日大さじ一杯摂る。

☆ 新鮮な野菜を生で食べる

☆ 酵素を摂るなら生酵素で!

☆ タンパク質を意識して摂る。

☆ お水を最低1日1200~1500ml飲む。

これを毎日継続出来たら、一ヶ月で三キロ痩せられるかも(^_-)-☆

ガンバる、価値あり!


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

良かったらこちらも応援ポチッ!
         ↓       宜しくお願い致します(^O^☆♪

{BE98A8CE-B0FB-4E86-9569-934E790627EE:01}

雨の日もお家で楽しく元気に遊ぼう!