糖質制限にお役立ちアイテム! | ダイエットを諦めない~大食いの私が痩せる!美味しく楽しくダイエット!

ダイエットを諦めない~大食いの私が痩せる!美味しく楽しくダイエット!

目標『人生楽しく美しく、死ぬまで元気にハッピーで!』
美は健康から!何より元気が一番!!
その為に役立つこと、知っておきたいこと、気づいたこと等々良いと思う情報をお伝えしていきます。

糖質を制限したい!
だけど食べたい!

そんな時に役に立つ、
お助け食品をご紹介します。

それは、老舗紀文から発売された
「糖質0g麺」


おからとこんにゃくだけで造られた
超ヘルシーな麺です。

糖質0g食品の中でもずば抜けて美味しいとうたい文句があるように

おいしい・・・。
こんにゃくだけで作られた麺よりはるかに美味しかったです。


商品の特徴

(1) 糖質量は、0g

⑵ 保存料・着色料は無使用

(3) 1パック150gで食物繊維8.8g!レタス約2.5個分
現代の食生活では不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できます。
※「日本食品標準成分表2010」をもとに、レタス可食部250gを1個分として計算。

⑷ 風味、食感に癖がないのでどんな料理にもアレンジしやすい
冷してそのまま、温めて、炒めて、お好みの調理法・味付けでお楽しみいただけます。
さまざまな麺料理に、麺の代わりとしてお使いください。

(5) 水洗いだけでそのまま食べられる驚きの手軽さ!
ゆでずにさっと水洗いするだけで食べられます。
時間のない時、暑くて料理をしたくない時にとっても便利です。
平麺と丸麺があり、お好みや用途に合わせて使い分けもできます。

(6) 小麦麺のようなほどよい食感
こんにゃく麺のぷりぷりとした食感ではなく、小麦麺の歯切れ・コシに近づけています。
小麦麺の代わりに違和感なくお使いいただけます。

(7) こんにゃくでできているのに、こんにゃく臭くない!
おからとこんにゃくを使用し、独自の製法で作っています。
こんにゃく麺独特の臭いがなく、食べやすいのが特長です。

まとめ買いするなら常温で保存できる平麺がおススメ。

平麺の保存は常温で180日間。
約半年、常温保存できるのは嬉しいですね。

今なら期間限定お一人様1セット1回限りの

平麺お試しセットが購入できます。
糖質0gつゆがセットになっているものもお試しできます。

ハッキリ言って糖質制限はダイエットには必要だと思います。
私がなかなか痩せられないのはご飯が好き、うどんが好き、ケーキが好き等々

つまり糖質が大好きで、つい食べ過ぎてしまっているから。
お肉や野菜も食べているけどバランス的には主食が6割を超えている。

ランチにスパゲッティーやうどんを食べたら、
そのほとんどは小麦粉・・・。

でも好きだから食べたい!

こんにゃくも好きだけど、匂いはこんにゃくの匂いでラーメンには使えたけど、
:うどんやスパゲッティには使えなかった。

でもこれなら好きなうどんもスパゲッティにも使える。

丸麺が冷蔵しかないのは残念だけど、
先ずは常温の平麺でお試しあれ!

私はつゆも一緒に購入しました。

何故なら、調味料に含まれる糖質の量も結構多いのです。
ここの糖質0gつゆはありがたい。

そのほかにもカロリーオフの「杏仁とうふ」や「マンゴープリン」など
私の大好きなデザートもあるのが嬉しい。

小食になりたいんだけど、食べるのはやめられない!
私の為の救世主かも!!

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

良かったらこちらも応援ポチッ!

         ↓       宜しくお願い致します(^O^☆♪


人気ブログランキングへ