★世の中の旬な話題をHOTなうちにアナタへ届けます!

モヤさまで紹介!戸越銀座の顔パン屋「米魂」!米粉が人気の秘密?

      2015/02/06
 SNS拡散レベル 1   605 views

モヤさまで紹介!戸越銀座の顔パン屋「米魂」!米粉が人気の秘密?3

2/1(日)に放送されるモヤモヤさまぁ~ずは、戸越銀座周辺をぶらぶらしていると、戸越銀座商店街の中にある気になるお店、「米魂(ベイコン)」を発見!

 

このお店は知る人ぞ知る人気パン屋さんで、なんと写真や似顔絵を元にして、本物そっくりのぱん「顔パン」を作ってくれるんです。

 

米粉を使ったパンなので、味ももちろんもちもちして美味しいと評判なんです。

 

今回は、モヤさまでも取り上げられて注目されている話題のパン屋、「米魂」について紹介します。

 

 

数々のメディアで紹介されている米魂

 

米魂は、米粉100%にこだわったパン屋さん。米粉パンを売るところは多くとも、米粉パンの専門店は珍しいのではないでしょうか。

 

おかずパンとして人気のおやきパンやクロワッサン、ピザや、メロンパンにクリームを挟んで凍らせた「北極メロンパン」など様々なパンを楽しむことが出来ます。

 

おしゃれな外観とコンセプト、その味が大人気で、2010年の開業以降お客さんは増え続け、おじゃマップ(フジテレビ)、いっぷく!(TBS)、ぶらり途中下車の旅(日本テレビ)、ドラGO!(テレビ東京)、そしてモヤモヤさまぁ~ず2(テレビ東京)など様々なテレビでも取り上げられている人気店なんです。

 

 

人気商品顔パンはSNSでも話題!

 

そんな米魂の看板メニューが「顔パン」。

モヤさまで紹介!戸越銀座の顔パン屋「米魂」!米粉が人気の秘密?

1つ800円というリーズナブルな価格で注文でき、写真や似顔絵を元にしてアンパンを作ってくれます。

 

予約のみの販売でもありますが、世界で一つだけのパンになるので誕生日やプレゼントなどに大好評。

 

食べるのが勿体無い…と買った人はみんな写真にとってTwitterやFacebookで共有するので、口コミで人気が広がっています。

 

写真では、お父さんと思われる男性の顔パンが多く見られました。

 

お誕生日や父の日、バレンタインなどにも意外性があって喜ばれプレゼントかもしれません。

 

もちろん、店頭にあるパンもどれも美味しいですが、予約限定のこの商品も一度は試してみたいものです。

 

米粉のアンパンなので、味も絶品です。

 

 

「米魂」店舗情報

 

今直ぐ行きたい!と思った方に向けて、店舗情報をまとめました。

モヤさまで紹介!戸越銀座の顔パン屋「米魂」!米粉が人気の秘密?2

住所:


東京都品川区戸越2-6-3

電話番号:


03-3787-4776

営業時間:


10:00~19:00

定休日:


木曜日

アクセス:


都営地下鉄浅草線 戸越駅A2出口より徒歩約5分/東急池上線 戸越銀座駅出口1より徒歩約7分

 

食べ歩きにもピッタリのお店なので、ぜひ戸越銀座に行った際には訪れてみてください。これから要注目のお店ですよ!

 

記事POINT!

 

・米魂(ベイコン)は写真や似顔絵を元にして、本物そっくりのぱん「顔パン」を作ってくれる。

 

・米魂は、米粉100%にこだわったパン屋さん。

 

・おかずパンとして人気のおやきパンやクロワッサン、ピザや、メロンパンにクリームを挟んで凍らせた「北極メロンパン」など様々なパンがある。

 

・おじゃマップ(フジテレビ)、いっぷく!(TBS)、ぶらり途中下車の旅(日本テレビ)、ドラGO!(テレビ東京)、そしてモヤモヤさまぁ~ず2(テレビ東京)などで取り上げられている。

 - テレビで話題, 食ネタ



         

コメント募集中

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です