ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は草むしり!!

2017-07-23 23:18:41 | 日記
今日は家の庭の草むしりをしてー、猫カフェに行ってー、うなぎ釣りをするぞー!

という計画だったのですが、最近あまりにもサボっていたので、そこも、なかなか大変なことになっておりまして、草むしりをして、芝刈りをして…とやっていると、あっという間に日が暮れてしまい、それだけでおしまい。
夏場はポポーガーデンとか庭とか色々と手がかかって大変です…。
今日も頭と首に熱がこもったような感じで、ちょっと熱中症気味です。

まぁ、それだけで一日が終わるのも悔しいので、汗を流すために近くの温泉にも行かせて頂きました。

そして、久しぶりにペッパー君のいるお店に夕飯を食べに行かせて頂きました。




相変わらずトンチンカンな受け答えですが、それはそれで可愛らしいです。

土用の丑の日に向けて、何とかうなぎもゲットしたかったのですが、まぁ、今日はヘロヘロに疲れて時間も遅くなったので、うなぎ釣りはまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿