ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

☆あけましておめでとうございます☆

2018-01-05 12:23:58 | てんちゃん日記

明けましておめでとうございます

今年も清らかなエネルギーを持つ美しいキラキラなアイテムや

希少なアイテム等をご紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)

今年も沢山の素敵なご縁に恵まれますように…

みなさまにとって、笑顔いっぱいの楽しい1年となりますように…

 

お正月中は晴天に恵まれましたが、

今日は朝から雪やみぞれになったりの冷たい雨が降っています。

お正月からの通常運転、体調管理にはお気を付けくださいね。

 

 

【年末年始のてんちゃん】

大晦日

『お正月がくるよ~!』と言うと午前中から ソワソワしながら

玄関でお正月を待っていました。 

てんちゃん 『おきゃくさん くる! わくわく♪』

 

 

てんちゃん 『まだですかねぇ…。』

 

 

てんちゃん 『おそいなぁ…。おしょうがつさん みちに まよった ですかねぇ?』

 

『まだだよ!』って言っても

暫くの間、おすまししながら玄関先で待っていましたが

待ちくたびれて、おこたで寝てしまいました。

 

 

お正月

てんちゃんのお正月は、床の間の おせちを食べて 怒られて始まりました。

そんな てんちゃんにも 一応 おせち?を 

 

 

だいすきが いっぱいだよー♪

さあ、どうぞ!! 

てんちゃん 『これは いったい どういうことでしょう… 』

 

  

てんちゃん 『こんな おごちそう てんちん たべていいですか?』

Kodama 『すこしずつ たべるんだよ。』

 

 

てんちん じつは… お年玉も あるんだよ~♪

 

 

かわいい おとしだまりんごさん だよ

てんちゃん 『なんと!! おごちそうに おもちゃまで…

いったい どういうことでしょう…』

 

 

てんちゃん 『てんちん おとしだまりんごさん いっしょう たいせつに します!!』

 

おもちゃの名前を覚えるのが得意なてんちゃんは

すぐに【おとしだまりんごさん】の名前を憶えてくれました♪

 

 

至福の時。 

てんちゃん 『こんな うまうまは ひさしぶりです… 』

 

 

てんちゃん 『ままさんに もってもらって てんちん かわいく たべますね♪』

 

 

てんちゃん 『てんちんの 嬉しそうなお顔に ままさんも うれしいに 違いない!』

 

 

うん。

てんちんの うれしそうな お顔は とてもうれしいよ。

てんちゃん 『てんちん さぞかし かわいくて うれしそうなお顔に ちがいない!』

 

 

いえ… どんどん ぶさいくに なっていますよ!? 

めが やばいかんじに なってますよ?

てんちゃん 『はて? しふくの かわいーおかおの はずですが…?』

 

 

いえいえ… どんどん ぶさいくに なっていますよ? 

てんちゃん 『あれーー?? かわいくたべてる つもりですがねー?』

 

 

おさしんとってるので もっと かわいく たべてください。 

てんちゃん 『では きを とりなおして… 』

 

 

てんちゃん 『おいし。おいし。』

 

 

また ぶさいくぎみに なってきましたよ。

てんちゃん 『おいしですが かたいのです… 』

 

 

そうですか。

おいしくて うれしいなら たしょう ぶさいくでよいです。 

てんちゃん 『どんな てんちんでも うけいれてください… 』

 

 

そりゃ、そうですね…

でもーー!!  やっぱり ぶさいくが すぎますよ!

また めが やばいですーー!!

てんちゃん 『んがーー!! これが ほんとうの おいし うれしの おかおですー!』

 

 

そですか… 

てんちゃん 『ところで ですよ? てんちんは おいし たのし いっぱいですが

おきゃくさんの おしょうがつさん まだ きてないですが だいじょうぶ ですか?』

Kodama 『おいし たのしの お正月さんは ちゃんときてくれたから 安心してください。』

 

 

ちなみに、久々登場のお魚さん達も元気ですよ♪

現在も呑気に1匹ですごしているクマノミの“にーたん”

ご飯の時間にはちゃんと寄ってくるんですよ!

にーたん 『登場は少ないですが ことしも よろしくです!』

 

 

勝手に増えていく“ケヤリムシ”

岩に引っ込んだり、出てきたり…

ふわふわしていて、可愛いんですよ♪

ケヤリムシ 『じみですが ことしもよろしくです!』

 

 

グッピー達も世代交代を繰り返しながら元気です。

現在数は少なめですが、ネオンブルーの美しい子が多いです♪

グッピー達 『わちゃわちゃしておりますが ことしも よろしくです!』

 

 

てんちゃん 『てんちんは ままさんが おさかなさんの おせわをしているときは

やきもちを もっち もっち やいちゃうよ!』

 

 

今年はまったりしたお正月でした

年末のバタバタからの、急にまったりゆる~いお正月。

てんちゃんも何がなんだか?な様子でした。

ちゃんと何かが違うって感じてるんですよね。 

相変わらずの【幸福堂】ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー  

今年最初のお勧めの商品は~

“ピンクトルマリン”と“ルチルクォーツ”と“水晶”を使用したブレスレットです。


トルマリン

心身を浄化し、ネガティブなものを取り除いてくれます。

また、精神を安定させ、電磁波から身体を守ってくれます。

ピンク色は、愛の石で女性性を高めてくれるので

あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

 

ルチルクォーツ

あらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持った石です。

強力な活性効果があり、気力や活力をわきあがらせてくれます。

集中力、直感力を高め勝負強さを育んでくれます。

チャンスを呼び寄せ、目標達成に向けて突き進む力をあたえてくれるでしょう。

適切な行動をとれるよう、物事がスムーズに進むようサポートをしてくれます。

パワフルな守護の石でもあります。

金運を高めてくれる石としても人気があります。

 

大変美しく、贅沢でパワフルな石たちをたっぷりと使用しております(*´▽`*)

キラキラ輝く美しい石たちは眺めているだけで、幸福感で包み込んでくれます

Blessing】 [B-223]

※画像をクリックすると商品画面がご覧になれます


ピンクとゴールドにキラキラと輝くブレスレットです

美しい石たちが たくさんの幸運を引き寄せてくれることでしょう

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ   

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています   

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね   

幸福堂のショップはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ  

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。