ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

新商品のお知らせ♪

2017-06-24 21:23:58 | お知らせ

お久しぶりのブログ更新です。

SNSの方が楽でして…ついつい、そちらに頼ってしまいます

梅雨真っ只中ですがいかがお過ごしですか?

寒暖の差、気圧の差、ジメジメの湿気等で体調もイマイチになりがちですか

どうぞご自愛くださいね

 

本日は久しぶりの新商品3点のご紹介です

まず1点目は、

“アクアマリン”、“水晶”、“淡水パール” を使用したブレスレットです

 

アクアマリン

しあわせ、健康、富の象徴の石です。

精神をしずめ、静かで穏やかな気持ちへと導いてくれます。

自分や人に対して、やさしい気持ちで接することができ、

コミュニケーション能力の向上によいと言われています。

恋愛や結婚にも良いとされています。

ラテン語の水の「aqua 」と海の「marinus」に由来する名前です。

 

水晶

浄化力に優れた万能の石。

生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、持つ人の能力やパワーを拡大させてくれます。

直観力、創造力を育んでくれます。

また、魔よけの力もあります。

 

淡水パール

ストレスで疲れた身体を癒し、守ってくれます。

女性らしさを高めてくれ、若さと美しさを保ってくれます。

月の力と体内の気の流れを協調させてくれます。

 

アクアマリンは、ミルキーな優しい水色をしています。

上質の128面カットの水晶は、キラキラと輝きとても美しいですよ。

ちょっぴり大きめのオレンジ系の淡水パールは、存在感があり

柔らかく優しく上品な輝きを放ちています。

Gentleness】 [B-293]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

 

アクアマリンと淡水パールで穏やかな海をイメージしてみました。

ほんわりとした可愛らしいブレスレットです。

優しく穏やかな気持ちになれそうですよ

 

 

2点目は、

“レインボームーンストーン”、“水晶”、“アクアマリン”、“淡水パール”を使用したブレスレットです

 

ムーンストーン

月のエネルギーを宿した神秘的な石です。

月のような優しさと暖かい愛で包み癒してくれます。

女性性を高めてくれ、女性をサポートする力に優れています。

恋愛成就にも効果があるそうです。

潜在能力を高めてくれるパワーがあるので、

インスピレーションや創造力の能力をアップしてくれることでしょう。

 

レインボームーンストーンは不揃いではありますが、

神秘的なシラーの輝きも見られ美しいですよ。

 

【Playfulness】 [B-294]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

ちょっとへんてこな形ではありますが腕に付けると可愛らしいですよ。

色んな角度で楽しんでみてくださいね。

ちょっぴり遊び心のある あたたかく優しい雰囲気のブレスレットです。

気分も明るく楽しい気持ちになれそうですよ

 

 

3点目は、幸福堂初登場

希少な“ブルーターラクォーツ”の美しいポリッシュです

ブルーターラークォーツ (ポリッシュポイント)】 [M-16]  

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

 

ブルーターラクォーツ

アンフィボール、リーベッカイトなど角閃石族の繊維状鉱物の内包で

結晶が煙のように柔らかで上品な淡い灰青色に変化した水晶です。

 

ターラ菩薩に因んで名付けられたこの石は、

深く包み込むような慈悲の波動で心の痛みを消し去り、

未来への英気を養い、運命を高次へ導く優しい水晶です。

自己表現の明確性を刺激し、環境と調和した生活を促進します。

ネガティブな要素が付着するのを防ぐことからヒーラーにとって最適な石と言われています。

 

ターラ菩薩は、観音菩薩が衆生の苦しみを救えないことを嘆き、

慈悲の涙から生まれたと伝えられる女性の姿をしたチベット仏教で篤い信仰を集めている菩薩様です。

青い蓮の花を持ち、慈悲深い21の化身となり観音菩薩の悲しみを癒すターラー菩薩。

時と場に応じ異なる21の姿で顕れ、仏の本質である慈悲と智慧をもって

生きとし生けるものをあらゆる痛みや苦しみ、煩悩を根底から洗い流し、

真の解放へと導き、次の道へ進む気力と指針を授けると言われてます。

 

 

淡い灰青色の不思議なブルーに輝く、可愛らしく魅力的なポリッシュです。

光を通すと、全体的に内包された繊維状のフワフワが さらによくご覧になれます。

優しい波動を持つ ブルーターラクォーツ。

うっとりと眺めたり、触ったり、持ち歩きたくなる石です

 

いずれも1点物のお勧めの3点です 

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。